夜デリ 会員

アロマリラックスリゾート甲府店

10:00~ 02:00 090-9649-8778
 

アケミ

アケミ * * * *

女の子データ 年齢33歳 身長:160cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:58cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

艶やかなロングヘアーをまとい、優しい笑顔で柔らかな雰囲気!!
これぞまさしく癒し系『アケミ』さんのご紹介♪
清純な可愛らしさを残しつつ、知的な趣きと気品を損なわないイマドキオトナ女子!!
才色兼備、この言葉がぴったりの女性で、極上の輝きを放つ、まさに美貌の女神。
自然と溢れ出る色気と官能的な眼差し、誘うように色香を放つエロティックな唇…
ほんのり優雅さを漂わせた清らかな感じが好印象で満ち溢れ、ありふれた言葉では表現の出来ない美しさがあり
ひとつひとつの仕草に心奪われる素敵な女性でございます。
そして、洋服を脱いだ瞬間に興奮を最大限に引き出す透明感のある素肌♪
均整の取れた綺麗な体はとても甘美で、バックショットも美しくヒップラインから流れる脚線美、上品でセクシーな期待を裏切らないシルエットです。
マッサージ技術は素人になりますが、全てを受け入れてくれる絶対的な安心感で心の芯までほぐしてくれます♪
マッサージで疲れを取った後は、超濃厚な性感サービスへと導かれることでしょう。
こちらに関しては味わった者にしかわかりません。そして是非体感してみてください。
スッキリとした体に、スッキリとした性欲。全てが満たされる事は簡単にはできませんが、『アケミ』さんになら可能でございます!!
一人一人のお客様との出会いを大切にし、すべてのお客様へ満足して頂けるようにと、ベッドの上ではとにかく献身的で本気モードのスイッチ全開でございます♪
大人の色気が香りたつ彼女と魅惑で淫靡なひと時をお過ごし下さいませ。

  1. 夜デリ
  2. 山梨
  3. 山梨市
  4. アロマリラックスリゾート
  5. 女の子一覧
  6. アケミ