夜デリ 会員

ルーフ富山

09:30~ 03:00 076-456-6511
 

みゆき

みゆき * * *

女の子データ 年齢23歳 身長:159cm バスト:85cm カップ:Cカップ ウエスト:57cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

キレカワ美女『みゆきさん』のご紹介です。
シャイで一見大人しそうにも見受けられますがとても人懐っこくて甘えたな性格!

なんといっても最大の魅力はその抜群なスレンダーながらも、美少女特有の程よい健康的な肉付きで最高のスタイル。

スラっと伸びた線の細い美脚にプリっとしたもっちもちで小ぶりなお尻、しっかりとあるくびれから上を見れば揉み応え抜群のDカップのバスト、見事なまでに磨きあげられた芸術的な裸体はどこをとって見ても一級品です。

見た目の可愛さからあふれるニコヤカな表情は、思わず彼女の世界に引き込まれてしまいそうな雰囲気を持った期待の女の子です。

一緒に居て飽きさせない人懐っこく親しみやすい性格と、愛嬌満点の笑顔はさらに魅力をどっぷり感じさせられます。
どんな言葉で表すよりも、一度会って、見て頂きたいです・・・。
彼女とのお時間は、短く感じてしまう事でしょう。


スタイル重視・若さ重視・ルックス重視・性格重視全てのお客様へ自信を持っておすすめさせていただきます。


業界経験が浅い女の子になりますので、優しく紳士的な対応をお願い致します。

  1. 夜デリ
  2. 富山
  3. 富山市
  4. ルーフ
  5. 女の子一覧
  6. みゆき