夜デリ 会員

ルーフ富山

09:30~ 03:00 076-456-6511
 

えみり

えみり * * * *

女の子データ 年齢23歳 身長:148cm バスト:84cm カップ:Cカップ ウエスト:58cm ヒップ:64cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【黒髪清楚系】
【王道アイドル系美少女】


お顔出しできないのが大変残念ですが、本当に可愛いく、愛嬌があり、すぐに抱きしめたくなる…男心をくすぐり、初恋のときめきと胸の高鳴り、甘酸っぱさを思い出させてくれる魅力溢れる女性です。


大きな瞳と色白のお肌、サラサラの黒髪が印象的ですが、その一つ一つのパーツをさらに輝かせる彼女の眩しい笑顔。玄関のドアを開けそのまばゆい笑顔を一目見たら、貴方の心の鼓動はスピードをあげ、日々の喧騒から解き放たれることでしょう。


小柄な身体は抱きしめるとすっぽり収まり、愛くるしさを感じさせます。マシュマロのように柔らかく、絹のようにすべすべな美肌は芸術品そのもの。優しく手を触れると甘い声をあげ、彼女のもうひとつの大人の顔がすぐそこに…。


そしてえみりちゃん、なんとパイパンだそうです…



出逢う事ができてよかった
またすぐに会いたい
離れたくない、この時間が永遠だといいのに…

そんな気持ちで満たされる、素敵な女性です。

皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております。



●―○―●―○―●―○―●―○
口コミThank Youキャンペーン実施中!
●―○―●―○―●―○―●―○
口コミを投稿して頂くと
次回から使えるグループポイント1000pt進呈させて頂きます☆

※承認(掲載)後の適用となります。
(システム上、承認までに数日掛かる場合も御座います)
※受付時に『投稿日とヘブンアカウント名』もしくは『割引コード』をお伝えください。

  1. 夜デリ
  2. 富山
  3. 富山市
  4. ルーフ
  5. 女の子一覧
  6. えみり