夜デリ 会員

ルーフ富山

09:30~ 03:00 076-456-6511
 

きこ

きこ * * * *

女の子データ 年齢24歳 身長:168cm バスト:85cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

その可愛すぎる笑顔と、抜群のプロポーションに心から癒されてしまいます。
断トツのスペックを誇る【きこ】ちゃんのご紹介です。

可愛さと美しさを併せ持った完全美形系のお顔立ちはまるで芸能人クラスの美貌でございます。
中でもその瞳は宝石のように輝きを放ち、ふと見せる表情は憂いを帯びており上品さと妖艶さを併せ持っております。

さらに全身をくまなく堪能したくなる程にスベスベの超美肌は感無量!

スタイルも細身でスレンダーなのですが、形、触り心地ともに抜群の美乳とグッとくびれたウエストライン、そし?ト存在感抜群の丸みを帯びたヒップはお客様1人1人の理性の壁を壊してしまうことは間違いございません。


さらに性格は明るく穏やかな懐の深い優しいタイプです。まさに外見も内面もパーフェクト!


しかし、彼女の魅力は見た目の綺麗さ、性格の可愛いさだけではございません。彼女とお話をしてみると、全く初めましての壁を感じることがないんです。

お互い過剰に気を遣い合うこともなく、あくまで自然体で接することができるのです。

それはまるで学生時代の友人、いや昔からの幼馴染かと錯覚してしまうほどに楽しく笑い合いながらお時間を過ごすことが出来るでしょう。

それは彼女自身の持つ人の良さ「人間力」がそうさせるのではないかと思います。

当店TOPクラスのプレミアム女性として大人気確定!
ご予約困難が予想されますので、是非お早目のご予約をお勧め致します。


●―○―●―○―●―○―●―○
口コミThank Youキャンペーン実施中!
●―○―●―○―●―○―●―○
口コミを投稿して頂くと
次回から使えるグループポイント1000pt進呈させて頂きます☆

※承認(掲載)後の適用となります。
(システム上、承認までに数日掛かる場合も御座います)
※受付時に『投稿日とヘブンアカウント名』もしくは『割引コード』をお伝えください。

  1. 夜デリ
  2. 富山
  3. 富山市
  4. ルーフ
  5. 女の子一覧
  6. きこ