夜デリ 会員

優しいM性感 五反田

11:00~ 00:00 03-6420-3246
 

まい

まい * * * * *
まい詳細情報
まいです


「自分って責め好きだな〜」とぼんやり思って、思い切ってM性感の世界に……今やM性感のトリコです

M性感初心者でまだまだ勉強中
いろんなことを試したい♡


♡得意なこと♡

◎みんな大好き♡濃厚乳首責め

◎キミの夢を叶えるストーリープレイ
ソフトからハードまで…♡コスプレも合わせてご予約すると楽しめます

何かご要望があればオキニトークまで


口コミ強化中
まいちゃん良かったな〜って思ったら、ぜひ書いてください!とっても嬉しいです


会えるの楽しみにしてるね
キュートな小悪魔「まい」さん。

彼女はその愛らしい瞳でお客様を魅了し、一瞬にして心を奪う不思議な力を持っています。
その瞳はまるでアイドルのような輝きを放ち、一度視線が交わると、まるで魔法にかけられたかのような感覚を覚えることでしょう。

彼女の細やかな心配りと気品ある所作は、お客様に安心感を与え、まるで昔からの知り合いのように自然にリラックスさせてくれます。
まいさんが得意とする乳首責めは、まさに彼女の真骨頂。
彼女の繊細な指先が生み出す絶妙な刺激は、他では味わえない至福のひとときです。心地良い音楽のように心を揺さぶり、男の人が快感を感じている姿を見て、彼女自身も喜びを感じているようです。

また、スタイルはまさに絵に描いたような美しさで、しなやかで引き締まった肢体は見事なまでに美しく、見る者の心を奪います。
彼女と過ごす時間は、ただのひとときではなく、心に深く刻まれる特別な瞬間になることでしょう。

彼女とのひとときは、まるで夢の中にいるような贅沢な時間。ぜひ一度、まいさんの魅力に触れてみてください。
彼女の持つ小悪魔的な魅力と、至福の時間があなたを待っています。

オールヌード【〇】聖水【〇】3P【✕】
女性のお客様対応【△】デート【〇】自宅派遣【〇】
年齢 21歳
身長 163cm
バスト 83cm
カップ数 C
ウエスト 56cm
ヒップ 81cm
週間出勤予定
今日
要確認
明日
要確認
明後日
14時00分~ 22時00分
05月13日(火)
要確認
05月14日(水)
要確認
05月15日(木)
要確認
今すぐお問い合わせ
出身地 東京都
趣味 旅行、料理
好きなタイプ 優しい人
初体験 19歳
チャームポイント
得意技 乳首責め
アピールコメント きゅる目の小悪魔アイドル
在籍 優しいM性感 五反田
次の女性 きるみ
前の女性 かな
  1. 東京
  2. 優しいM性感
  3. まい