夜デリ 会員

東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店

10:00~ 05:00 03-5985-0995
 

きら

きら * * *
きら詳細情報
きらですはじめまして♪

マッサージ経験ありのきらに癒されに来ませんか✨
えがおとおはなしでたのしい時間まちがいなしです!いっしょにすごそー!♡

女の子のあいどるとかディズニーがだいすき!
だからすきなひとはそのお話とかもできちゃいます♡
おはなしするのも聞くのもすきだからいろんなおはなししてください( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞

きらのこと選んで後悔させません!
よろしくお願いします꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱
某有名アイスクリーム店で勤務していた経験を持つ『きら』ちゃん!
そのときから常にお客様を笑顔にすることを心がけ、持ち前の明るさと元気さで、多くの人に愛されてきました。
接客を通じて自然と身についた“笑顔の魔法”は、今でも彼女の大きな武器です!
お客様の緊張を一瞬で溶かし、あっという間に楽しい空間へと変えてしまいます。

性格はとにかくフレンドリーで人懐っこいタイプ。
初対面でも「昔からの知り合いだったかな?」と思わせるくらい、距離感を縮めるのが上手です。笑顔で話しかけられると、ついこちらも笑顔になってしまい、自然と会話が弾んでいきます。時間を忘れてしまうほど、楽しく居心地の良い時間を過ごせるでしょう★

彼女の魅力はなんといっても、太陽のように明るい笑顔。
少し疲れたときや気持ちが沈んでいるときでも、その笑顔に触れるだけで不思議と元気がわいてくる。まるで冷たいアイスクリームが暑さを吹き飛ばしてくれるように、彼女の存在はあなたの日常に爽やかな風を運んでくれます♪

さらに、ただ元気なだけではなく、相手に合わせた気配りや優しさも持ち合わせているのが彼女のすごいところ。明るく楽しい雰囲気の中にも、ふとした瞬間に見せる気遣いや心配りが、より一層彼女の魅力を引き立てます!

「楽しく笑いたい」
「とにかく明るい子に癒されたい」
「元気をもらいたい」
――そんな方には間違いなくおすすめの存在です。

彼女と過ごすひとときは、甘くて爽やかで、忘れられない思い出になることでしょう。
ぜひ彼女の“とびきりのスマイル”を独り占めしてみてください☆


☆お客様からの口コミ☆
きらちゃんはとにかく話しやすく、最初から距離を感じさせないフレンドリーさでリラックスできました。
マッサージも自然に密着してくれて、ドキドキを楽しめる時間に。手で気持ちよくしてくれる時はとてもいやらしい手つきで、興奮しっぱなしでした。
明るく笑顔で接してくれるので会話も弾み、癒しと刺激の両方を味わえます。次はぜひオプションのマイクロビキニをつけたいと思ったほどで、大満足の女の子でした。恋人気分とエステの融合を体験できる、最高の時間でした。
年齢 22歳
身長 160cm
バスト 84cm
カップ数 D
ウエスト 58cm
ヒップ 85cm
週間出勤予定
今日
13時00分~ 18時00分
明日
要確認
明後日
要確認
10月13日(月)
要確認
10月14日(火)
要確認
10月15日(水)
要確認
今すぐお問い合わせ
アピールコメント “笑顔の魔法”
在籍 東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店
次の女性 せな
前の女性 かほ
  1. 東京
  2. 東京メンズボディクリニック TMBC
  3. きら