夜デリ 会員

東京リップ 池袋店

10:00~ 05:00 03-5985-0709
 

ゆず

ゆず * * *
ゆず詳細情報
自慢のおっぱいでたくさん癒しを届けさせてください! ※コース料金プラス1,100円(税込み)でのご案内となります。※

☆清楚ロリカワ系の癒し姫
『ゆず』ちゃん登場っっ!!

ぱっと見から伝わるのは…
もうとにかく 清楚でふわふわな雰囲気っ
可愛らしい整ったお顔に、にこっと笑う笑顔が反則級…!
まるでお人形みたいな可愛さで、初対面でも一瞬で心を持っていかれます!

しかも…可愛いだけじゃないのが『ゆず』ちゃんのすごいところっ!!
視線を奪う Gカップの美バストに、バランスの良い柔らかなボディライン…✨
見た瞬間「え、最高…」ってなるやつです!
さらにさらにっ…!
白い下着がめちゃくちゃ似合う透明感がたまらない!!

そして注目ポイントがもうひとつ…!
実は… つるんっとしたパイパンで、清潔感もばっちり✨
清楚×色気のギャップで、ドキドキが止まりません…!!

普段は化粧品の販売員さんとして働いているだけあって、
落ち着いた雰囲気&丁寧さがしっかりある性格も好印象◎
控えめで清楚なのに、打ち解けるとふわっと距離が縮まって…
気づいたらめちゃくちゃ癒されてるタイプですよ♪
「初めてで緊張する…」って方にもおすすめっ✨

じっくり丁寧に向き合う時間が好きで、
ゆっくり責められるのが弱いいんです♡
甘〜い空気感の中で、少しずつ反応が変わっていく感じがたまりません…!
積極的に愛されるのも好きみたいで、
心まで満たされるような濃密な時間を過ごせます!!

可愛さ・癒し・色気…全部そろった『ゆず』ちゃんで、特別な時間をぜひご堪能くださいっ♪
年齢 22歳
身長 153cm
バスト 95cm
カップ数 G
ウエスト 57cm
ヒップ 85cm
週間出勤予定
今日
00時00分~ 23時30分
明日
12時00分~ 20時00分
明後日
00時00分~ 23時30分
02月08日(日)
00時00分~ 23時30分
02月09日(月)
00時00分~ 23時30分
02月10日(火)
00時00分~ 23時30分
今すぐお問い合わせ
出身地 東京都
趣味 美味しいご飯や甘いものを食べることが好きです。
得意技 時間をかけて攻められると気持ちよくなれるので好きです//
性感帯 全身反応してしまいます。特にクリは1番反応してしまいます…。
アピールコメント パイズリが武器のGカップ美女
在籍 東京リップ 池袋店
次の女性 あおい
前の女性 せいな
  1. 東京
  2. 東京リップ
  3. ゆず