夜デリ 会員

東京リップ 池袋店

10:00~ 05:00 03-5985-0709
 

ゆき

ゆき * * *
ゆき詳細情報
沢山癒せるように頑張ります♡ 【完全業界未経験】の超ピュアガールが電撃入店!
小柄な体型にIカップの爆乳という奇跡のスタイルの『ゆき』ちゃん!!
初めての業界ということで最初は少し緊張していましたが一度お話しするとその柔らかい雰囲気と明るい笑顔にスタッフ一同すぐに癒されてしまいました☆

小柄で守ってあげたくなるような可愛らしい体型なのになんと驚きのIカップ爆乳ボディ…!?
思わず二度見してしまうほどのスタイルの良さですが本人はとても控えめで飾らないナチュラルな魅力の持ち主です!

性格もとっても素直で人懐っこく優しい女の子♪
会話をしているとふんわりとした癒しオーラに包まれて気づいたら時間を忘れてしまうような心地よさがあります!

お客様のことを一生懸命想いながら、
“どうしたら喜んでもらえるかな?”
と頑張る姿が本当に健気で愛おしいです★

これから経験を重ねてどんどん魅力を増していくこと間違いなし!
今しか見られない初々しさと、あふれる笑顔をぜひ体感してください♪

初々しさと色気の融合…
このギャップにあなたもきっと夢中になります!
一度会えばきっと彼女のファンになってしまうはずです♪
一生懸命で性格も良くこれからの成長が楽しみな期待の新人です☆彡
年齢 19歳
身長 150cm
バスト 95cm
カップ数 I
ウエスト 57cm
ヒップ 84cm
週間出勤予定
今日
00時00分~ 23時30分
明日
17時00分~ 23時00分
明後日
00時00分~ 23時30分
10月14日(火)
17時00分~ 23時00分
10月15日(水)
17時00分~ 23時00分
10月16日(木)
00時00分~ 23時30分
今すぐお問い合わせ
出身地 埼玉県です。
趣味 映画を見ることが好きです。
得意技 やさしければなんでもです。
性感帯 乳首かな?
アピールコメント Iカップという奇跡のスタイル
在籍 東京リップ 池袋店
次の女性 みおな
前の女性 こころ
  1. 東京
  2. 東京リップ
  3. ゆき