夜デリ 会員

東京リップ 池袋店

10:00~ 05:00 03-5985-0709
 

とき

とき * * * *
とき詳細情報
はじめまして、ときです!

見た目は落ち着いているかもしれないけど、中身は割とおちゃめで甘えたがりです♡


アピールポイントは美白です!「肌白いね〜!」「肌の色羨ましい〜!」とよく言われます!


完全にドM…だと思ってたのですが、気づいたらSな自分も出てきちゃって…ちょっとだけ変わったのかも?(笑)


気軽に、でもちょっとだけ本気で、会いに来てくたら嬉しいなぁ…♡
《業界未経験》
初めての世界に飛び込んできた、優しさと純真さがあふれる女の子『とき』ちゃん!

恥じらいと好奇心が入り混じる、まさに“今だけ”の貴重な素人ガール。
柔らかな雰囲気と、控えめな笑顔にキュンとくる…。
そんな出会い、久しぶりではないでしょうか?

エッチなことにちょっとだけ興味アリ!
だけど、自分からグイグイいけない、そんな奥ゆかしさがなんとも可愛いんです!!
「受け身になっちゃうと思うんですが…それでもいっぱい尽くしたいです」
そう話す時の瞳は、まるで初恋の女の子のよう☆彡

雰囲気はおっとり癒し系ですがその雰囲気の中に、思わず何かエッチで卑猥な事を想像してしまいうほどのフェロモンを感じます!
ぎこちなさの中に、必死さと一生懸命さが詰まっていて、つい「教えてあげたい」って思ってしまう…。

素朴で無防備、それなのに心の奥はとっても敏感。
優しくリードされることに心も身体もトロけて、知らぬ間に感じてしまうそんな姿、見てみたくないですか?

とびっきりの純粋さと、エッチな好奇心がまざり合う
『とき』ちゃんとの恋人気分体験、今すぐお楽しみください♪
年齢 20歳
身長 157cm
バスト 82cm
カップ数 B
ウエスト 57cm
ヒップ 84cm
週間出勤予定
今日
10時00分~ 18時00分
明日
要確認
明後日
19時00分~ 23時00分
06月11日(水)
19時00分~ 23時00分
06月12日(木)
19時00分~ 23時00分
06月13日(金)
要確認
今すぐお問い合わせ
出身地 愛知県
趣味 食べること
得意技 恋人系
性感帯 むね
アピールコメント 優しさと純真さが溢れる!
在籍 東京リップ 池袋店
次の女性 るか
前の女性 ふゆか
  1. 東京
  2. 東京リップ
  3. とき