夜デリ 会員

東京リップ 池袋店

10:00~ 05:00 03-5985-0709
 

ゆら

ゆら * * * *
ゆら詳細情報
ゆらちゃんのこと優しくお客さん好みにしてみませんか〜? ※コース料金プラス1,100円(税込み)でのご案内となります※

【完全業界未経験】
ぱっちりとした大きな瞳が印象的な色香ただよう黒髪美巨乳美女『ゆら』ちゃん!
その瞳で見つめられた瞬間お客様の理性は一瞬で溶かされてしまうことでしょう♪

可愛らしい笑顔を浮かべたかと思えば次の瞬間には妖艶な眼差!
そしてなんといってもHカップの極上美巨乳!

柔らかく吸い込まれるような弾力!
手のひらいっぱいに収まる幸福感♪
しっとりとした白い肌に映える見事なバストに顔を埋めた瞬間…
「ずっと触れてたい」ともう抜け出せなくなること間違いなし☆

会話を楽しみながらもふと見つめてくるあの瞳!
その唇と舌に全身を預けたくなるそんな気持ちにさせられます♪

繊細な動きで焦らすように舐め、徐々に深くそして濃厚に
いつの間にか彼女の世界へと引き込まれていく快感☆

受け身も攻めもどちらも極上!
ゆらちゃんは甘えるのも大好きだけれど相手を気持ちよくさせることにも全力を尽くしてくれます!
時に大胆に…
また時にはゆっくりと…
≪快感≫そんな言葉が思わずこぼれてしまうようなひとときをご堪能ください!

『ゆら』ちゃんだけの特別な時間が
今、始まる!

彼女の魅力を知ったら、もう後戻りはできません!

☆お客様からの口コミ☆

【女の子について】
一度帰りかけたけど、出勤2回目で予約枠が空いてたので入ってみました。新人さんだしどんな子かとドキドキしてましたが、やってきたのはめちゃくちゃ可愛くて胸も大きな女の子でした。初めから最後までニコニコ笑顔でずっとフレンドリー。最後にハグまでしてくれてオジサンめちゃめちゃ癒されました。
【料金納得度】
はじめ高い気もしたけど、こんな子が来てくれるなら妥当かな。
【プレイ内容】
入店まもなくて、わからない事がいっぱいといってたけど笑顔とプレイでめちゃくちゃ癒された。攻めてる時は恥ずかしそうにしてたりもするけど、こちらを攻めてくれてる時はめちゃくちゃ楽しそうにやってくれます。それみてるだけでも満足しそう。あと、胸は大きくてめっちゃ柔らかでした。
【スタッフの対応】
電話のみ。
女の子に関してはほぼ満点、これからもあるので4.8。また会いたいと思うけど、人気がでて入れなくなるかも。早めに再訪したいですね。
年齢 23歳
身長 158cm
バスト 92cm
カップ数 H
ウエスト 58cm
ヒップ 85cm
週間出勤予定
今日
00時00分~ 05時00分
明日
23時00分~ 05時00分
明後日
00時00分~ 05時00分
04月10日(木)
00時00分~ 05時00分
04月11日(金)
要確認
04月12日(土)
要確認
今すぐお問い合わせ
出身地 神奈川
趣味 寝て食べること!
好きなタイプ 優しくてリードしてくれる人がたいぷです
初体験 高校生!
得意技 いちゃいちゃするのが好き〜
性感帯 くり
アピールコメント 黒髪のHカップが魅力的美女!
在籍 東京リップ 池袋店
次の女性 あん
前の女性 ひめ
  1. 東京
  2. 東京リップ
  3. ゆら