夜デリ 会員

Salon du M-えっちなお姉さんのM性感デリバリー-五反田店

11:00~ 03:00 03-6721-7210
 

一花(いちか)

一花(いちか) * * * *
一花(いちか)詳細情報
日常に潜む痴女・一花です♪
よく安心して身を預けられるとお声を頂いています。
 
痛いことやハードなことはされたくないけれど、
味わったことのないぶっ飛んだ気持ちいい!を体験してみたい紳士さま。
わわわ(๑ᴗ)私と相性が合うのかもしれません。

☆得意なコト☆
前立腺開発 乳首ぜめ ビチャビチャ聖水 脳イキ
感度upフェザータッチ トコロテン ドライオーガズム

特に前立腺開発や、とろけるような快感脳イキは多くの紳士さまからご好評をいただいております。

今よりももっとお身体の感度をUPしたい紳士さま
一緒に開発していきましょう!

痛いことや苦痛なことはしないので、
初めての方も安心してくださいね(●´ω`●)

一花さんはね...
男性を焦らしたり感じているお姿を見ていると、
自分の脳が感じるようになっちゃったの!
そう、私も勝手に感じてる...
 
紳士さまが、また明日から頑張ろう!
そんな風に思ってもらえたら私も嬉しいです。

非日常でぶっ飛んだ快感体験のお手伝いができること、とても楽しみにしております。
※特別指名料金:¥2,200円

第一印象から心を奪う、洗練された美しさ。
その笑顔はまるで女神のように男性の胸を高鳴らせ、スレンダーなラインと美しい曲線を併せ持つスタイルは誰もが振り返るほどの存在感です。上品で清楚――まるで貴方だけの秘書のようなエレガント美女。

しかし、彼女の本当の魅力はここから。
柔らかく包み込むような優しいオーラをまといながら、その微笑みの裏に潜むのは想像を超えるド変態な一面。男性を快楽へと導くことこそが彼女の生きがい。責めれば責めるほど、その表情は快楽に染まり、恍惚とした“痴女スイッチ”が全開に。

特に前立腺マッサージは当店でも屈指の腕前!
寸止めや乳首責めを組み合わせ、じわじわと追い込まれる背徳感はまさに快楽の迷宮。初心者は新しい扉を開かれ、上級者はさらに深みへ堕ちる――誰もが彼女の虜になること間違いなしです。

「綺麗で清楚で、しかもド変態」
そのギャップは一度体験すれば忘れられない衝撃。最上級の清楚美人が、貴方を別世界の快楽へと連れ去る時間は、まさに夢と現実の狭間に落ちるような至福のひととき。

甘く蕩ける非日常を、心ゆくまでご堪能ください。
年齢 33歳
身長 156cm
バスト 81cm
カップ数 C
ウエスト 56cm
ヒップ 80cm
週間出勤予定 出勤状況を今すぐお問い合わせ
出身地 東北
趣味 サウナ・お散歩・カフェ巡り
好きなタイプ 安心感のある男性
初体験 内緒
性格 好奇心旺盛
チャームポイント お尻とお肌
得意技 オールマイティー
性感帯 内緒
アピールコメント 優しくドライへ導く女神様!
在籍 Salon du M-えっちなお姉さんのM性感デリバリー-五反田店
次の女性 凪(なぎ)
前の女性 楓(かえで)
  1. 東京
  2. Salon du M-えっちなお姉さんのM性感デリバリー
  3. 一花(いちか)