夜デリ 会員

渋谷 蘭の会

10:00~ 05:00 03-5457-3833
 

りの

りの * * * *

女の子データ 年齢33歳 身長:167cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:57cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【昼デリOK・ご自宅対応可能】
天使も敵わない無邪気な笑顔、女神さながらのセクシーでスレンダーな美体、慈愛に溢れる甘い声。
カワイイのにセクシーでもある。オトナなのにあどけなくもある。
自由で、気ままで、情熱的・・・なんとも不思議な雰囲気と魅力を持った『りの』さんのご紹介です。
スラっと伸びた美脚の持ち主で抜群のスタイル。
趣味のサウナで磨かれたその肢体の美しさは芸術品の如し!
セクシーでタイトなボンテージ衣装も着こなせるのは真にスタイルが良い証拠です!
プロフ写真からもビンビンに伝わるエロのポテンシャルは素晴らしいの一言!!
穏やかながら情熱を秘めた眼差しは精彩に満ち、非の打ちどころのない高身長で完璧なスレンダースタイルの美女が繰?閧ネす艶技にご指名なさった殿方はもうメロメロです♪
オトナなのにあどけない笑顔や仕草を見せつつも、ハートを鷲掴みするような真っ直ぐな視線と独特のあま〜いボイスで【りのワールド】にど〜っぷりと引き込んじゃいますヨ!
この雰囲気はどこから出てくるの!?という不思議なセクシーさで、まったく新しい感動を味わわせてくれる、比類なき高身長スレンダー美脚な小悪魔系美女『りの』さん、絶対要チェックです♪

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 渋谷
  4. 蘭の会
  5. 女の子一覧
  6. りの