夜デリ 会員

渋谷 蘭の会

10:00~ 05:00 03-5457-3833
 

みほ

みほ * * *

女の子データ 年齢36歳 身長:162cm バスト:82cm カップ:Cカップ ウエスト:58cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

肌の白さを引き立たせるストレートの黒髪が揺れるたびに周囲に広がる甘い薫り。
彼女の登場によって一瞬で変わる場の雰囲気と徐々に変わる空気の色。
人並み外れた高い美意識を保ち続けることによって日々完成形に近付こうとしているために三十路を過ぎても増していく女性としての美しさ。
街で見かける女性たちとは一線を画した本当に本当に綺麗な美人妻が皆様のお相手を務めさせていただきます。
シャープでエキゾチックな真の美人顔に出会った直後は近づき難さを感じてしまうかもしれませんが人柄はとても優しい大人の女性といった感じです。
そして注目すべきは一切の無駄を排除し美を構成する要素だけで作り上げられた見事なボディライン。
この年齢でこの美しさは反則行為とも言えるでしょう。
白昼の下で後ろめたさを感じながらこのレベルの美人妻と禁断の背徳行為にのめり込めるのは都内のどこを探してもココだけしかないでしょう。
皆様に最高のコストパフォーマンスをココで実現させて頂きます。

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 渋谷
  4. 蘭の会
  5. 女の子一覧
  6. みほ