夜デリ 会員

渋谷 蘭の会

10:00~ 05:00 03-5457-3833
 

ありす

ありす * * * *

女の子データ 年齢28歳 身長:158cm バスト:86cm カップ:Eカップ ウエスト:58cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

キラリ☆眩いばかりの美しいつぶらな瞳とふっくら柔らかな唇が印象的な、
それはそれはとてもキュートなお姉さまが舞い降りました!
視線を交わすだけでテンションが上がりまくってしまうような愛々しい女性と出会ったことはありますか?
「若い娘はチョット苦手かな・・・」と日頃からお考えの方でも、
思わずニヤけてしまうこと間違いなしの美形であり可愛いくもあるお姉様『ありす』さん。
育ちの良さそうな清楚なお嬢様風の髪型と衣装でバッチリ決めていて
「脱がすの勿体ない!」と思えてしまうかも知れませんが遠慮は要りません。
ご指名くださった方には彼女のキュートでセクシーな裸体を我が物顔で見る権利がございます!
責め派の方はその若さ溢れる美しい肉体に大人の快楽を教えてあげてください。
受身派の方は何も言わずに横たわってみましょう。
『りおん』さんは責めるのも責められるのも大好きなイケナイお姉さま。
貴方の目を見つめながら淫らに伸ばした舌全体で繰り広げる全身リップ。
柔らかな唇と舌で淫らな音をたてながら緩急自在に嬲りあげる濃厚フェラ。
こんな可愛いお姉さまに何処で誰がこんなコトを教えたのでしょうか?
まぁそんな無粋な疑問は後回しにして、
今目の前にある快楽に夢中で舌鼓を打ってくださませ。
出会った瞬間にきつく抱きしめたい衝動に駆られる
ホントに本当にキュートな『ありす』さん超お奨めです♪

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 渋谷
  4. 蘭の会
  5. 女の子一覧
  6. ありす