夜デリ 会員

渋谷 蘭の会

10:00~ 05:00 03-5457-3833
 

るい

るい * * *

女の子データ 年齢35歳 身長:160cm バスト:85cm カップ:Bカップ ウエスト:59cm ヒップ:89cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

男性を癒してすべてを包み込む聖母系ムチエロお姉様『るい』さんのご紹介です。
その微笑みはホッコリとした優しさが溢れ、全身から発するふんわりとしたやわらかなオーラに安らぎを覚える。大きなやさしさをもっているその内面がそっくり顔だちのやわらかな美形に現れ出ており、彼女の懐の深さとあたたかさはまさに“聖母マリア”を連想させる。
ふんわりとした性格とちょいムチの柔らかな肉体で貴方の心と体を包み込んでくれて、気持ちよくて忘れられない束の間のひとときは、病み付きで癖になり最後にはとことん骨抜きにされてしまうという非日常的至高の宴となることでしょう!
微笑みを絶やさず終始甘い表情で貴方に寄り添う彼女の温もりを肌で感じながら、鼻腔を擽るほのかな香りに酔い痴れ、弾力に満ちた抱き心地に我を忘れ、白い肌の触感に海綿体が充血し、やがて迎える昇天の瞬間に男冥利を味わえる。。。
そんな「すべてを受けとめ許す癒しの聖母」と巡り会えるお客様が只々羨ましい限りでございます♪

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 渋谷
  4. 蘭の会
  5. 女の子一覧
  6. るい