夜デリ 会員

渋谷 蘭の会

10:00~ 05:00 03-5457-3833
 

つぐみ

つぐみ * * * *

女の子データ 年齢31歳 身長:163cm バスト:82cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

落ち着いた佇まいにお淑やかな性格、独特の雰囲気と色気があり、
透明感抜群のルックスと抜群のプロポーションの持ち主が、
10年ぶりの業界復帰ということもあり緊張の面持ちで入店なさいました。
スラっと華奢な体型に長い脚、瑞々しい美乳にキュッとクビレた腰回りと、
すべすべの美尻は、彼女の真っ白な肌によって一層キレイに映えています。
美意識が行き届いたスレンダースタイルと魅惑的な目元が印象的な美女『つぐみ』さん。
こんな女性を目の前にしたら貴方は果たして平静を保っていられるでしょうか!?
おっとりした雰囲気の彼女ですが、
エロいスイッチが入ると徐々に色っぽさ纏った大人のオンナへ変貌いたします。
頬を染め、そのとろけた表情と声は快楽の沼に嵌った証。
撫でるだけでぴくんと反応する敏感な体は刺激を与える度に色気が増していくようです。
控えめだった彼女が、新たな性に目覚める瞬間。
脚線美が光る清楚なスレンダー美人が、
官能的に咲き乱れる姿をご指名いただいてじっくりとお愉しみください。
素敵な女性と全身の細胞がざわつくような夢中になれるエッチをしたい!!
と願う全ての世の男性諸君に彼女を捧げます♪

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 渋谷
  4. 蘭の会
  5. 女の子一覧
  6. つぐみ