夜デリ 会員

渋谷 蘭の会

10:00~ 05:00 03-5457-3833
 

ゆり

ゆり * * * *

女の子データ 年齢35歳 身長:165cm バスト:88cm カップ:Dカップ ウエスト:59cm ヒップ:90cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

見た目は真面目そうで清楚。奥手なのに実はムッツリスケベさん!!
おっとりとした性格、大人の印象の中に可愛らしさもある人見知りで控えめな笑顔がなんとも愛らしい「ゆり」さん。実は見かけによらずDカップの天然美乳でもあります。
楚々られるギャップはその真面目そうな雰囲気とムッツリとの差異!
彼女は人前では口数は少なく寡黙で、男女間の情愛に関する事柄やエッチに関することに対して無関心を装っておりますが、本来もっている性質は異性に対してともすればみだらな気持ちを常に抱いているという隠れスケベ女子なのです♪
ソフトな雰囲気で話し方もマイペース。素朴だけど可愛くて、自称「むっつりすけべさん」という、それを隠さないオープンさ、率直さがまた良いです。
ヘルスのお仕事経験は浅いので、濃度はまだまだ発展途上ですが、プレイ中はリアルで行為に没頭しており、快感をじっくり受け止めて気持良くなって滲み出す表情は本物で、素人っぽさのリアリティという点では稀に見る逸材であるのは誰の目にも明らかであります。
クールなふりして実はとってもエロい、素朴だけど可愛くて美乳な御姉様「ゆり」さん、
ウブな彼女の天性のスケベさが開花する一部始終をお見逃しなく♪

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 渋谷
  4. 蘭の会
  5. 女の子一覧
  6. ゆり