夜デリ 会員

渋谷 蘭の会

10:00~ 05:00 03-5457-3833
 

梨々花(りりか)

梨々花(りりか) * * * *

女の子データ 年齢34歳 身長:163cm バスト:89cm カップ:Fカップ ウエスト:57cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

『その顔、その声全てが男のツボ。男を捕らえて離さない天女な潮吹き美人お姉様』

彼女は品のある華やか系でFカップ美乳のからだつきも素晴らしく男を惑わす妖艶なルックスの持ち主だが、性格はとても気さくで人懐っこく話もしやすくて、例えると面倒見の良い綺麗な年上のお姉さん、そんな印象を受ける。
男を虜にするするどい瞳と、極上美乳の妖艶なカラダ。
一見冷たそうに感じる視線の裏側で時折り見せる眩しすぎる程の笑顔。
そのギャップを感じると同時に押し寄せるのは豹変した淫猥な雌と化した「梨々花」。
相当感度が良く感じ方もまさに「淫ら」で、フェラテクは強烈絶品!自ら腰をクネらせてベッドで舞う姿は超淫猥!!喘ぎ方、咥え方、濡れ方、そしてイキ方、最後に潮の吹き方までもが段違いのインパクト!大量放出の連続潮は驚愕の光景となって貴方の目に焼き付いて離れないでしょう。揺れる美乳のリズムに合わせて腰を振りまくったら最後は貴方と二人で同時に昇天…!
嵐の様なプレイの後はいわれようのない幸福感に浸って下さい。
これだけ敏感で潮を大量に吹くのは大変レアな女性です。一度絡めば『分かる。』彼女の魅力にはまったらもう抜け出せませんよ。。。覚悟を決めてご指名さなってください♪

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 渋谷
  4. 蘭の会
  5. 女の子一覧
  6. 梨々花(りりか)