夜デリ 会員

渋谷 蘭の会

10:00~ 05:00 03-5457-3833
 

そのか

そのか * * * *

女の子データ 年齢38歳 身長:162cm バスト:90cm カップ:Eカップ ウエスト:58cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

清楚で煌びやかなオーラと豊麗に成熟した上質な色気を漂わせる
白く透き通った美しい肌と淫靡な肢体を纏う美マダム「そのか」さん。
みずみずしい健康な体の全体に表れているふっくらとしたやわらかみ。
人もうらやむほど弾力に富み若々しく艶のいい皮膚。
月光のように透明で白い肌はしっとりと蒼白く冴え、
弓のようにしなやかな柔軟性を持ったすこやかな裸体が扇情的である。
二つの乳房は形良くありがたいふくらみを保って美しく隆起しており、
軽く揺すると気持ちのいい重さを掌に感じ取れる。
彼女のチャームポイントでもある
ストッキングで覆うのが惜しまれるほど秀逸形状な美巨尻には陶酔必至!
男の性欲を上手に受け入れてくれる優しさが出す色気。
セクシーな身体つきで欲情誘う胸元と色っ?ロい声。
フェラにパイズリ、極めた腰使い…
爽やかな明るさと、全身でその弾力性と柔軟性を楽しみたくなる厭らしい身体を持つ
経験豊かな美人マダムの洗練されたテクニックを是非ご堪能いただければと思います!
愛情たっぷりの濃厚なご奉仕と最高レベルのエロスをノンストップでお愉しみ下さい♪

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 渋谷
  4. 蘭の会
  5. 女の子一覧
  6. そのか