夜デリ 会員

夢幻 MUGEN

17:00~ 04:00 03-3461-0588
 

白咲夢華

白咲夢華 * * *

女の子データ 年齢26歳 身長:168cm バスト:87cm カップ:Eカップ ウエスト:56cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

高身長を武器に光り輝く現役キャンペーンガールとして、イベントのオファーが絶えない究極の美女でございます。
一つ一つの身体のパーツがどれもハイレベルで奇跡としか言いようがない神秘のビジュアル。お逢いした瞬間から思わず見惚れてしまう究極の極上スタイル。
綺麗な膨らみが印象的なEカップバストをさらに輝かせる括れたウエスト、視線を落とせば真直ぐに伸びる細くしなやかな脚線美まで全てが素晴らしく異次元のレベルです。
普段、落ち着きある雰囲気を醸し出しており、その彼女の乱れる姿を拝見できるこれ以上ない優越感はお客様の秘められた様々な欲が猛烈に掻き立てられ素晴らしき景色が目の前に広がることでしょう。
お時間以上の付加価値が彼女には御座います。
ルックスやスタイルの素晴らしさのみならず、穏やかな性格と人当たりの良さは心地良さという言葉を超えて、最高ランクの恋人気分をご堪能できることでしょう。
一度お逢いしていただければ決して過大評価でない事をお分かり頂けると思います。

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 渋谷
  4. 夢幻
  5. 女の子一覧
  6. 白咲夢華