夜デリ 会員

完熟ばなな八王子

10:00~ 22:00 042-620-0877
 

ようこ

ようこ * * * *

女の子データ 年齢59歳 身長:163cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:62cm ヒップ:90cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

八王子にマドンナ降臨!

上品な言葉使い。五十路の色気。優しさで包んでくれそうな雰囲気。
細身でスタイルもよく、大人の落ち着きもあります。

お客様には、日頃の疲れを『ようこさん』にぜひ癒していただければと思います。

風俗の経験は、過去に若い時に少しだけあるみたいですが、久しぶりなのでかなり緊張しています。優しい目で接してあげて下さいませm(__)m

芸能人に誰に似てますか?と、よくお客様から聞かれますが、
女優の高橋惠子さん・岩崎宏美さんに似ていると言われるそうです。

プライベートなことですが、旦那様とは、3年?5年?10年?ご無沙汰しているそうです。
どんな風にエッチしていたかも忘れてしまったみたいですが、想像するだけで濡れてきてしまうそうです。

どうか優しく、濃厚に抱いてあげてください。
『ようこさん』が大喜びされる事、間違いなしです。

2020.9.25追記
ようこさんは、優しい奥様なので、
遅い時間や出勤でない日なども、予めご連絡して頂ければ対応が出来る事もあるので、ご相談下さいませ。と言われてますので、お気軽に、ご相談下さいませ(^^)/

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 立川
  4. 完熟ばなな
  5. 女の子一覧
  6. ようこ