夜デリ 会員

完熟ばなな八王子

10:00~ 22:00 042-620-0877
 

みずき

みずき * * * *

女の子データ 年齢46歳 身長:163cm バスト:83cm カップ:Bカップ ウエスト:61cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

ルックスも性格も抜群のSランクの完全業界未経験奥様です。
いただくアンケートも高評価を連発、リピート率も高めですので安心してお楽しみいただけます。

大きな瞳がとても印象的で魅力的、しかも全体的にバランスと調和のとれたスタイルですので街ですれ違えばきっと印象に残るハズ。
そんな魅力を醸し出す奥様ですのできっとお遊びいただければその真価がお分かりいただけるかと思います。

ショートカットのヘアスタイルがよく似合う見た目の雰囲気は今どきの奥様系モデルさんのよう。
白くきめ細やかで艶々な美肌はけっこう敏感だそうで、優しく触れるだけでジュクジュクになってしまうほど。

そんな彼女ですから過去の職場では上司に言い寄られてイケナイ関係になってしまったこともあるそうで…。
関係を清算した後も恍惚が忘れられなかったのか、今でもカラダが疼いてしまうそう。

経験の少なさから「緊張してなかなかイケないのかも」と本人は心配のご様子。
それでもカラダは正直ですからね、ゆっくり優しく時間をかけてイカせちゃってください♪

放置しっ放しの旦那様に代わって女の悦びで満たしてあげてください。
白い美肌が淡くピンクに色づくほどに感じ果ててしまうその姿、お客様だけのものです♪

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 立川
  4. 完熟ばなな
  5. 女の子一覧
  6. みずき