夜デリ 会員

完熟ばなな八王子

10:00~ 22:00 042-620-0877
 

あやこ

あやこ * * * * *

女の子データ 年齢58歳 身長:160cm バスト:87cm カップ:Dカップ ウエスト:61cm ヒップ:96cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

清楚でスレンダーな期待の新人『あやこさん』のご入店です!

子育てが終わりふと気が付くと、母親としての自分ばかりで、「オンナ」としての自分を忘れかけていて…。
旦那様との夜の営みは、かれこれ20年ぐらいはないとの事です!!!

少しばかりの寂しさと人肌恋しいこの季節に、悶々とした気持ちを抑えきれず入店を決意されました。

見た目は風俗の仕事をしそうにない清楚な奥様で、言葉使いも上品・丁寧で気配りもできる優しい奥様です。

久しく夜の営みがないので、「お客様の前で裸になれるかしら?」と少々不安に思われています。それと同時に、ひさしぶりのチ〇ポを見たら、「感情を抑えれるかわからないです…」とのことです(笑)。

男性経験も少なく、今は一人寂しく、時々オナニーをするそうです。
潮吹き体質で、確率80%。おもちゃを使うと確変確定だそうですよ。

お客様、オナニー鑑賞してみるのもありかもしれませんよ(笑)。

『あやこさん』と熱い淫靡なお時間をお過ごしくださいませ。

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 立川
  4. 完熟ばなな
  5. 女の子一覧
  6. あやこ