夜デリ 会員

銀座セレブ

13:00~ 05:00 03-6435-9715
 

怜 * * *

女の子データ 年齢27歳 身長:167cm バスト:84cm カップ:Dカップ ウエスト:54cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

所属コース:VIP

お写真完全NGの女性となります。

理由はいくつか。

◎プロダクションに所属している
◎美しさを競うある種のコンテストで優勝経験がある
◎特定の界隈でインフルエンサーの立場にある
◎つまり、総じて「有名人」の類である

ただ、一番重要なのは容姿、人柄、ホスピタリティ、そのいずれもがお写真などなくても自信を持ってお勧めできる女性であるということ。VIPクラスも当然の逸材、新人セレブ【怜】さんを紹介します。

柴咲コウさんにも似た端正なお顔立ちと抜群のプロポーション。特に後者に関してはそれを競うコンテストでの優勝経験もあるぐらいですからお墨付きは十二分、実は当人に確認したウエストサイズはもっと細いのですが、男性にはイメージしづらいのではないかとの勝手な配慮から俗に言う「逆サバ」をしています。

明るくて気さくな人柄ももちろん良好、あるいは彼女の「若さ」を気にされる方もいらっしゃるのかもしれませんが、そこはご安心下さい、年齢には似つかわしくない大人の落ち着きをもしっかり持ち合わせた女性です。言うならば、その容姿やキャリアからは想像もつかない「控えめさ」こそが彼女の本当の魅力である、と。

さて、私が如何に美辞麗句を駆使したところで彼女の魅力を正しくお伝えするには及ばないでしょう。百聞は一見に如かず、あり余るこの賛辞を貴方のその五感でお確かめ下さい。

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 新橋
  4. 銀座セレブ
  5. 女の子一覧