夜デリ 会員

鶯谷デッドボール

09:00~ 23:00 03-3876-6646
 

コルデオ

コルデオ * * * *

女の子データ 年齢37歳 身長:173cm バスト:124cm カップ:Jカップ ウエスト:120cm ヒップ:127cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

オプション
バイブ ○ ・ 電マ ○ ・ AF × ・ 3P ○

「こんにちわ〜」と空いた扉と同じくらいのデカさの女子が事務所にやって来ました!
面接官の自分も一歩引いてしまう迫力でしたか
話してみると意外と大人しく社交的な彼女
しかも男性経験はほぼ皆無で実は真面目な恋愛をしてきたそうです。
しかし付き合ってきた男性は高確率でドМ、、
そのせいか男性の痛がる姿や感じる姿が大好物になってしまったのだとか、、
もちろん普通のプレイも大歓迎でこの見た目から
エッチなフェロモンが漂うかは分かりませんが一応Fカップあります、、
悪い子ではないのでまずはお試しに会ってみてください!
【よっすぃー】

●プロフィール
※あくまで選手の自己主張ですのでシャレで見てください。
※誤字脱字、質問の履き違え等もそのまま掲載しています。

★血液型:O型
★星座:乙女座
★出身地:南の島
★プレイスタイルは?:S寄りかも?男の人が感じてる顔を見るのが好きです
★1日何食食べるの?:1食で2人前を好きな時に好きなだけ食べます
★男性遍歴は?:少ないです。
★人生で告白された回数は?2回。
★貯金または借金は?:秘密!
★モチベーションを保つ為の生きがいは?日々友達とお互いを褒め合って高め合ってます。笑
★自分の好きな所は?人見知りしないとこ!
★プレイ詳細リスト
・ディープキス:好きです
・素股:した事ないので…練習させてください!
・口内発射:いっぱいどうぞ
・パイズリ:デブですが胸はそこそこなので…
・アナル舐め:綺麗に洗ってくれたら!
・前立腺マッサージ:した事ないので…ごめんなさい。
・オナニー見せ:見せるのも見るのも好きです
・目線合わせフェラ:見つめます!
・バキュームフェラ:吸います!
・玉舐め:転がします!
・即尺:綺麗に洗ってくれたら
・ごっくん:ごめんなさい!
・バイブ:好き!
・電マ:大好き!
・あと何ができる?:大きな体で包み込みます
★ボディアピール
・潮を噴くことはありますか?:経験ないです。
・濡れやすい体質ですか?:びしょびしょ体質です。
・性欲は?:そこそこ
・性感帯は?:背中。
【事故アピール】女は度胸!よろしくお願いします!

【アンケート追加分】
★喫煙:禁煙10年目。
★体重は?:余裕の3桁!
★趣味は?(マイブームとか):漫画、映画、音楽が大好き!今は芸人さんにハマってます!
★座右の銘とかある?:明日できることは今日やらない
★休みの日は何してるの?:ひたすら引きこもりか、大好きな友達と会ってます。
★入店日は?:11月12日。
★好きな食べ物は?マグロ!
★よく遊んでるスポットは?:都内。
★NGワード?:彼氏いるの?(いません)
★月・週に何回オナニーする?:ムラムラした時はいつでも
★オナニーの仕方は?道具は?:効率重視の外イキ派です。
★今までにしたアブノーマル3P、レズプレイ
★普段どんな下着つけてる?:8Lのパンティ
★必殺技を教えて:まだ修行中の身なので…
★好きな男性のタイプは?:清潔感のある人
★タイプな芸能人は?:最近は芸人さんにハマってます。
★これ差し入れしてくれたら嬉しいな♪
(逆にこれはやめて下さいっていうもの)
:会いに来てくれるだけで嬉しいです!
★自分はどんなタイプ?:優しいS
★自分の身体で最も光ってる気がするパーツは?:ぷるぷるな二の腕
★有ればですが、今まで最モテ期は?:幼稚園の頃はモテたんです…!
★お酒は飲めますか?:大好きです!
★自分を動物に例えると?:…ヒグマ?笑
★自分の中で最高にイヤラシイ言葉は?:大トロ炙り…サーモンハラス…サーロインステーキ…牛タン
★家にある大人のおもちゃは?:愛用電マ。
★燃えるプレイorシチュエーション:男の人を優しくジワジワ責めるのが好き…
★どんな形が好きですか?(チンコ):どんな形でも愛します…!
★乗り物乗ってる?:車の運転は好きです!
★好きなスポーツは?:ミーハーなのでその時流行っているものに飛びつくタイプです。笑
【何か自慢できる特技や自慢したいことあればどうぞ】自分で漫画を描いて持ち込みしたことがあります!鼻で笑われたけど!

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 鶯谷
  4. デッドボール
  5. 女の子一覧
  6. コルデオ