夜デリ 会員

鶯谷デッドボール

09:00~ 23:00 03-3876-6646
 

宇田川

宇田川 * * * *

女の子データ 年齢45歳 身長:152cm バスト:89cm カップ:Bカップ ウエスト:72cm ヒップ:92cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

オプション
バイブ ○ ・ 電マ ○ ・ AF × ・ 3P ○
※慣れるまでは鶯谷のみのご案内
※喫煙者の方はお会いしている間はお煙草ご遠慮頂きたいです。

小柄で風俗とは程遠いおばちゃんがデッドボールの門を叩きました
男性経験はこれまで数人と話すが旦那さんとは昔はアブノーマルなプレイもしていたそうです
しかし、今は旦那さんとの夜の営みはご無沙汰のようで
最近では趣味のサッカー観戦で好きなJリーグチームを応援しているそうです
好きなチームのグッズやユニフォームが欲しくなり金額は膨大なものに、、
前々から知っていたデッドボールに行けば稼げるかも!?と思い面接に至ったそうです
サッカーの話と野球の話がこんがらがってしまい申し訳ございません(笑)
話した感じは受け答えも良く話しやすい印象です
どちらかというと恥ずかしがり屋でスイッチが入ると、、タイプの熟女手前選手です
【よっすぃー】


●プロフィール
※あくまで選手の自己主張ですのでシャレで見てください。
※誤字脱字、質問の履き違え等もそのまま掲載しています。
★血液型:O型
★星座:水瓶座
★出身地:北関東のどっか
★プレイスタイルは?:お相手によって変えますが、基本は奉仕好きなMでしょうか?
★1日何食食べるの?:2.5食
★男性遍歴は?:10人ぐらい
★人生で告白された回数は?んな物はありません
★貯金または借金は?:貯金少々。借金はありません。
★モチベーションを保つ為の生きがいは?好きなサッカークラブの応援
★自分の好きな所は?真面目な所?
★プレイ詳細リスト
・ディープキス:優しくしてください。
・素股:ごめんなさい、出来ません。
・口内発射:頑張ります
・パイズリ:そんなボリュームありません。
・アナル舐め:ごめんなさい、出来ません。
・前立腺マッサージ:傷つけそうで怖くて出来ないです。
・オナニー見せ:恥ずかしいですが頑張ります。
・目線合わせフェラ:照れちゃうけど出来ます。
・バキュームフェラ:バキューム、って何処までですか?教えて下さい。痛くないですか?
・玉舐め:優しくさせてください。
・即尺:ごめんなさい。
・ごっくん:飲むと胃が痛くなるんです、すみません。
・バイブ:大きくないのが好きです。
・電マ:あまり使った事ないので優しくしてください。
・あと何ができる?:お会いしてご確認頂けると嬉しいです。

★ボディアピール
・潮を噴くことはありますか?:無いです。ちょっと怖い。
・濡れやすい体質ですか?:年齢的に落ちてきたかな?と思います。
・性欲は?:40過ぎて増した気はします。
・性感帯は?:首筋、クリ辺りでしょうか。
【事故アピール】存在自体が事故な気はします、すみません。

【アンケート追加分】
★喫煙:しません
★体重は?:お腹出ています、で察してください
★趣味は?(マイブームとか)
:アマゾンプライムで映画やアニメ見ています
★座右の銘とかある?:あとは野となれ山となれ
★休みの日は何してるの?:家事、買い出し、たまった録画ネタ見る、たまにジム
★入店日は?:7月4日
★好きな食べ物は?甘い物、特にチョコレート系やチーズ系が好きです。
★よく遊んでるスポットは?:イオン大好きですw
★NGワード?:あんた、と言われると不快感を感じます。
★月・週に何回オナニーする?:ほぼ毎日。
やり過ぎて医師に怒られました
★オナニーの仕方は?道具は?:指最強説
★今までにしたアブノーマルスワッピングパーティーに参加しました。
★普段どんな下着つけてる?:黒のコットン以外が最強過ぎます。
★必殺技を教えて:自分では分からないので教えて下さい。
★好きな男性のタイプは?:細身でスーツが似合うような男性がタイプです。
★タイプな芸能人は?:佐々木蔵之介さんが どストライク
★これ差し入れしてくれたら嬉しいな♪
(逆にこれはやめて下さいっていうもの)
:甘い物を頂けると喜びます。または缶の甘酒
★自分はどんなタイプ?:コミュ障気味の大人しいタイプ
★自分の身体で最も光ってる気がするパーツは?:これ、何処?本当に分からないので教えて下さい。
★有ればですが、今まで最モテ期は?:んな物はあったら苦労しません。
★お酒は飲めますか?:アレルギーの関係で完全NGです。
★自分を動物に例えると?:小動物系かな。
★自分の中で最高にイヤラシイ言葉は?:だらしないね。
★家にある大人のおもちゃは?:膣トレーニング用の重り、は入らないですよね?
★燃えるプレイorシチュエーション:男性に優しく意地悪される系でしょうか?言葉責めとか。
★どんな形が好きですか?(チンコ):40過ぎて巨根の良さが分かりましたが、皆違って皆いいのです。
★乗り物乗ってる?:ママチャリLO

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 鶯谷
  4. デッドボール
  5. 女の子一覧
  6. 宇田川