夜デリ 会員

鶯谷デッドボール

09:00~ 23:00 03-3876-6646
 

内川

内川 * * * * *

女の子データ 年齢31歳 身長:172cm バスト:118cm カップ:Gカップ ウエスト:100cm ヒップ:114cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

充電期間をおいて、内川選手が復帰をいたしました!
当時を知るスタッフは誰もいないのですが、お噂は伺ってますよ〜〜〜
ノーブラ登板は当時と変わらないのはもちろんのこと、
写メ日記もパワーアップされてますので一見の価値あり!
充電がなくならないうちに是非お遊びくださいませ!!(錦)

常にスッピンで洒落っ気無し!正直女捨ててます。。。
しかしホテルに入ればAV以上のド淫乱に大変身!あなたのイチモツを丹念にご奉仕!あんな事やこんな事まで。。。夢の世界を体験したい方は是非!!!
(スタッフ)

この娘ヤバい変態すぎる・・・自分でも変態と言い切っちゃうド変態の中でも最高級レベルの変態ちゃんです。男の欲望を満たすために生まれてきたといってもいいです。(笑)普通はホテルに入ってベッドインからスイッチ入る女性が普通だったりもしますが、内川ちゃんはホテルに入ってすぐにスイッチオンしちゃうような痴女さん!お客様のモノを綺麗にしていてくれさえすれば即尺プレイ、即です!内川ワールドプレイボール!!(スタッフ)

凄い子が入店いたしました。基本ノーパン、ノーブラで自画自賛で変態と言い切っちゃう子ですまさに本能のままエッチなことが好きなのでしょう。もさにド変態です(笑)お客様にもエロさが凄いと頂いてるので是非遊んでそのプレイを味わってみて下さい!(スタッフ)

出勤写真を撮るときから乳首ビンビンのピンコ起ち!
本当に好き者なんだな・・・・
素人好きなお客様も変態ワールドへお越しください!
(な)

・(たばこ)吸わない
・(お酒)飲む
・(出張可能)有
・(自宅出張)有

☆基本プレイ☆
・Dキス【○】
・全身リップ【○】
・指入れ【○】
・69【○】
・フェラチオ【○】
・口内発射【○】
・タマ舐め【○】
・素股【○】
・アナル舐め【○】

★有料オプション★
※別途料金を頂きます。
詳しくはルール説明(料金表)を御覧ください。

・フラミンゴ(ピンクローター無料)【○】
・電動バット(バイブ)【○】
・電動マシン(電マ)【○】
・トリプルセット(+10分、電バ、電マ)【○】
・持ち帰りアンダーウェア(パンティ)【○】
・地雷のお漏らし(聖水)【○】
・自打球(オナニー鑑賞)【○】
・始球式(即尺)【○】
・プロテイン(ごっくん)【○】
・ヘッドスライディング(イラマチオ)【○】
・ジャストミート(顔射)【○】
・穴バット(アナルファック)【×】
・3P【×】

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 鶯谷
  4. デッドボール
  5. 女の子一覧
  6. 内川