夜デリ 会員

鶯谷デッドボール

09:00~ 23:00 03-3876-6646
 

シュルツ

シュルツ * * * *

女の子データ 年齢46歳 身長:150cm バスト:91cm カップ:Fカップ ウエスト:74cm ヒップ:94cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

オプション
バイブ ○ ・ 電マ ○ ・ AF × ・ 3P ○

【草野球選手 】
※草野球料金 ※
70分 → 6000円
100分 → 10000円

何かあればケラケラよく笑うお姉さん?
まあ顔だけ見たら年齢よりかは若く見えるしお姉さんってことにしときます笑
趣味はアニメ、ゲーム、コスプレ、2次元文化にまっしぐらな彼女。
年齢こそもうアラフォーですがそのたぐいの話をしているときは
思春期まっただ中の少女と会話をしている感覚に陥りますよ。
趣味に夢中になってる女性はやはり色んな意味で若いですよ!
そんな2次元空間にハマるお客様も多数でございますよ!!
【中川】

デッド一スローテンポナンバー1
ホテルに行くにも独特の時間軸を生きているのか
いつも遅れてしまってお客様にご迷惑をおかしてしまってます。
アニオタですが一応進撃の巨人が大好きらしいです!
熟女として見れば色気はそれほどない感じがしますが
乳が大きくおっぱい星人にはたまらないでしょう
オタクなので話が噛み合わない時があります!
そんな時は話を合わせて頂けると助かります
見た目悪くないのでぜひ入ってください
【波平】

シュルちゃんと言えば
・アニメ
・オタク
・コスプレ
等が思い浮かびますが実は意外と!スタイル結構良いんですよ!
意外とですよ!!(※ここ重要)
そしてたいしたものを撮らないのに速報写メを考える時間が
かなり長いです(笑)
本人は意外と真面目に考えるのですが大体スタッフに提案されたものを
結局やってしまう優柔不断な女の子です。
【よっすぃ〜】

行動から何からデッドの中でも1、2を争うほどマイペースです
元からぽっちゃりでしたが最近また太って本人も気にしてる様子
某巨人アニメが好きでコミケにも行ったりするみたいですよ
最近草野球になったのでリーズナブルにお遊びできるようになりました!
色白で顔立ちは可愛く年齢より若く見えるのでお遊びしてみてはどうでしょうか
【たかちゃん】

●事故PR
※あくまで選手の自己主張ですのでシャレで見てください。
※誤字脱字、質問の履き違え等もそのまま掲載しています。
★血液型:O型
★星座:おうし座
★出身地:神奈川県
★聞きたくないけどプレイスタイルは?:対戦者さまに合わせます♪
(攻めるのも優しく攻められるのも好きです)
★1日何食食べるの?:2〜3食
★男性遍歴は?:ありすぎて人数おぼえてない(;_;)
★人生で告白された回数は?遊び目的じゃいっぱい(;_;)
★貯金または借金は?:目指せ!100万円貯金実行中
★モチベーションを保つ為の生きがいは?趣味を楽しむ事
★自分の好きな所は?:好奇心旺盛(^^)

★プレイ詳細リスト
・ディープキス:いっぱいしましょう
・素股:重いですが…いろんな素股します!
・口内発射:受けとめます!
・パイズリ:でぶちんでお腹じゃまですがローションパイズリならできます(;_;)
・アナル舐め:シャワー後ならべろべろします
・前立腺マッサージ:まだあまりやったことないですがやってみたいです。
・オナニー見せ:オナニー見せ合いこなら出来ます。
・目線合わせフェラ:照れますが…
・バキュームフェラ:息が続く限り
・玉舐め:タマタマを食べちゃいます(^^)
・即尺:ごめんなさい(汗
・ごっくん:ごめんなさい(汗
・バイブ:優しく開発してください
・電マ:電マ大好きです
・あと何ができるんだ?:生殺し素股。性感マッサージ、お話(笑)

★ボディアピール
・乳首の大きさ:最近大きくなった感じします。
・乳輪の大きさ:自分では普通な大きさだと思ってる。
・乳房の垂れ具合:しばしたれ気味。
・陰毛の濃さ:うすくてはばが広い。
・ビラビラのサイズ:引っぱられすぎてビョーンとなってる(;_;)
・潮を噴くことはありますか?:まだ経験なし(;_;)
・濡れやすい体質ですか?:気持ち良くして下されば濡れ濡れになります
・性欲は?:40代になって更に増しました
・性感帯は?:ちくびと大事なアソコ
【事故アピール】
シュルツワールドにようこそです!
対戦後に少しでも、シュルツの印象残ったら嬉しいです。

【アンケート追加分】
★喫煙:吸う
★体重は?:ないしょ(笑)
★趣味は?(マイブームとか)
:いろんなコスプレをする。liveに行く。絵を描く。殺陣
★座右の銘とかある?:働かぬ者食うべからず!
★休みの日は何してるの?:家でゴロゴロか壁外遠征
★入店日は?:
★好きな食べ物は?アイス、ラ

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 鶯谷
  4. デッドボール
  5. 女の子一覧
  6. シュルツ