夜デリ 会員

五反田痴女性感フェチ倶楽部

0362770798
 

ひなた

ひなた * * * *
ひなた詳細情報
ご覧頂きありがとうございます!

好きなプレイ
基本優しめプレイが得意です

‎王道なM性感プレイ 焦らしまくる 乳首責め、亀頭責め、じっとりねっとり手こきなどなど
‎ストーリープレイ 生徒と先生、女性警官に身体検査をされるシチュエーションなどなどおもしろいのやりたい‎!
‎羞恥プレイ
‎耳責め しつこく奥まで責めるのが好き
‎格闘、暴力 言葉は優しいのに行動は全く優しくしないの大好き!太ももが程よいムチムチ感らしいので締められに来てください
体液プレイ 早めに言って頂けたら大量聖水可◎唾液も沢山出ます!フェチな時間を過ごしましょう
‎顔面騎乗 お尻に自信あり

お店のルール内ならなんでも大歓迎です!

お話するのも大好きなのでプレイはもちろん、一緒にゆったり過ごすのも好き♡

顔を出していないのですが、
私を知る人によると黒髪清楚系(?)大人っぽいけど子どもっぽさもある顔らしいです

少しでも気になってくれたら是非遊びに来てくれたら嬉しいです!
スラっと伸びた170cmのスタイルに、黒髪ロングの落ち着いた雰囲気。
一見すると上品で大人しい印象ですが、触れた瞬間にそのイメージは良い意味で裏切られます。
清楚系アイドルのど真ん中なビジュアルはお写真をお見せできないのが残念でなりません。


得意とするのは、じっくりと焦らしながら積み上げていく王道の痴女プレイ。
優しさを感じる距離感のまま、気づけば主導権を握られているような、自然で無理のない没入感が魅力です。
若いながらM性感経験もしっかりあり、有名店でのランキングでも上位だった実力は外見だけで無くプレイでも遺憾無く発揮されます!

耳元でのささやきや、ゆっくりとした流れの中での密着感。
ただ強いだけではなく、「離れたくなくなる時間」を作れるタイプ。

さらにストーリー性のあるシチュエーションや、少しだけスリルを感じる展開も柔軟に対応。
その場の空気を読みながら、一人ひとりに合わせて空間を仕上げていく感覚は、経験者ならではの完成度です。

会話も自然体で心地よく、初めての方でも構えることなく入り込める安心感。
遊び慣れている方ほど、その「ちょうどいい支配感」にハマるはずです。

見た目だけでは終わらない、選ばれ続ける理由がある一人。
一度体験すると、その違いがはっきり分かります。
年齢 24歳
身長 170cm
バスト 84cm
カップ数 C
ウエスト 58cm
ヒップ 88cm
週間出勤予定
今日
要確認
明日
19時00分~ 23時00分
明後日
19時00分~ 02時00分
04月18日(土)
要確認
04月19日(日)
要確認
04月20日(月)
19時00分~ 23時00分
今すぐお問い合わせ
アピールコメント 想像以上に満たされる完成度
在籍 五反田痴女性感フェチ倶楽部
次の女性 琥珀むぎ
前の女性 ひかる
  1. 東京
  2. 痴女性感フェチ倶楽部
  3. ひなた