夜デリ 会員

五反田痴女性感フェチ倶楽部

0362770798
 

ひめの

ひめの * * * *
ひめの詳細情報
はじめまして、ひめのです♡

外見は黒髪ロング、色白、タヌキ顔、大きい胸、むっちりです(細身ではないです)
性格はとても明るいねと言われる事が多いです♡


根っからのドSで、最近プライベートでSNSでM男を見つけてホテルでいじめたことがあります♡

「こんなにおち●ぽ大きくしていけない子」
「まだまだ我慢できるよねえ?」

言葉責めで脳まで快楽堕ち限界突破させます

仕事ではなく、趣味の領域の技を味わってくださいね♡

初めてドライイキしてしまう方もいらっしゃるので、前立腺は自信があります(ドライオーガズム希望の方は前日オ●ニー禁止❌)


「おち●ぽたくさんいじめてください」って懇願してくる私よりド変態なM男募集中です
黒髪ロングが印象的な、落ち着いた大人の雰囲気の女性です。
柔らかさを前に出すタイプではありませんが、言葉や所作の端々から芯の強さが伝わってきます。

場の空気を読む力に長けており、
気づけば自然と主導権を握られているような感覚になる方も少なくありません。

距離が縮まるにつれて存在感はさらに増し、
静かな圧と視線だけで空気を支配していくタイプ。

穏やかな時間よりも、
張りつめた緊張感の中で過ごす大人の時間を求める方には、特に相性の良い女性です。
年齢 27歳
身長 153cm
バスト 91cm
カップ数 F
ウエスト 60cm
ヒップ 89cm
週間出勤予定 出勤状況を今すぐお問い合わせ
在籍 五反田痴女性感フェチ倶楽部
次の女性 かぐや
前の女性 あおば
  1. 東京
  2. 痴女性感フェチ倶楽部
  3. ひめの