夜デリ 会員

DEEPLOVE

12:00~ 05:00 080-6396-4320
 

さつき綺麗なスレンダーお姉さん

*
さつき綺麗なスレンダーお姉さん詳細情報
さらさらのブラウンヘアがよく似合う、モデルさん顔負けの
スタイル抜群ナイスBODYのさつきちゃんが入店致しました。
整った顔立ちに思わず見とれてしまいます。
形の良い張りのあるおっぱいに引き締まったウエスト、女性らしい丸みのあるヒップから伸びる
美脚と文句のつけようがないスタイル!!!まさにモデル級(^^)
礼儀正しくとてもフレンドリーで親しみやすく、可愛い笑顔にとろけそうです!
しかし、ベットでは大人っぽい表情に大人のエロさを感じます!
感じやすい体質で濡れてしまっては恥ずかしそうにするしぐさも愛おしい。
甘いキスや優しい愛撫、積極的な一面もあり驚かされます。
プレイ中のエッチな息遣いにもう興奮も最高潮間違いなし?!
エッチで甘い大人の時間を過ごしてみませんか(^^)
完全予約制◎店長お薦め新人★★★★★
身長 164cm
バスト 84cm
カップ数 A
ウエスト 57cm
ヒップ 84cm
週間出勤予定 出勤状況を今すぐお問い合わせ
在籍 DEEPLOVE
次の女性 めい 綺麗な清楚系・美女
前の女性 杏里 純粋な清楚系
  1. 徳島
  2. DEEPLOVE
  3. さつき綺麗なスレンダーお姉さん