夜デリ 会員

モアグループ小山人妻花壇

10:00~ 01:00 0285-37-6237
 

りょう

*
りょう詳細情報
全年代の中で40代の女性がブッチギリで色っぽいと感じるのは
全男性共通かと思います。

羞恥心とは…
【はずかしい気持ちになり屈辱感を味わうこと】
彼女にはこの言葉がピッタリかもしれない。

彼女の無料持参品のとびっこは、必ずオーダーすることをお勧めします。
そこでの羞恥心で彼女のあそこはスイッチオン。
楽しい時間を過ごすなら待合せからスタートさせるのが
彼女とのプレイには必要です。

髪をかき上げる仕草とふとした表情が妙にエロく艶のある雰囲気を感じさせます。

言葉使いや仕草から育ちの良さを感じさせられ、細かな気遣いや心遣いはまさに理想の良妻!!

この奥様となら不倫しても良い!!いや不倫したい!!と思わされるような魅力があります!!!

お客様の悶える顔を楽しみながら大好きだというフェラチオで自らも感じてしまう淫乱奥様!
男性の声や快感がそのままコピーされるかのような性癖をお持ちなのです。

『とろけるようなフェラチオ』とはまさにこの事を言うのでしょう!
愛情たっぷりのねっとりとした慈しむようなリップサービス!!

一度スイッチが入るととても敏感で感情に正直な身体は恥じらいを忘れて大胆に・・・。

言葉では語り尽くせない素敵な時間と魅惑のたくさん詰まった思い出をお客様にお約束致します!!


【個人無料持参品】
・電マ
・とびっこ
年齢 45歳
身長 163cm
バスト 83cm
カップ数 C
ウエスト 57cm
ヒップ 84cm
週間出勤予定 出勤状況を今すぐお問い合わせ
在籍 モアグループ小山人妻花壇
次の女性 えり
前の女性 るな
  1. 栃木
  2. 人妻花壇
  3. りょう