夜デリ 会員

CHERIMO

12:00~ 00:00 028-678-8062
 

りの

*
りの詳細情報
綺麗に澄んだ瞳が可愛らしい笑顔と優しさ溢れる均整の取れた綺麗なお顔立ちでお逢いした瞬間から感じることのできる天使のような美女が入店致しました。
現実の世界で出会ったならば手の届かぬ高嶺の華と感じてしまう美女と、会って間もなく裸の関係になれる…これぞデリヘルの醍醐味です。
そして、どれだけ可愛くとも愛想や愛嬌の無い女性との時間は苦痛でしかないものですが彼女のおっとりした佇まいと恋人同士の様な距離感、そしてベッドプレイに突入した時の濃厚サービスには非常に強い中毒性がございますので予めご注意下さいませ。

■性病検査
2021/09/03

■お客様の声
・可愛くて、性格も良くて文句なしの100点です。次はロングコースで呼びたいです。
年齢 20歳
身長 160cm
バスト 88cm
カップ数 E
ウエスト 57cm
ヒップ 85cm
週間出勤予定 出勤状況を今すぐお問い合わせ
在籍 CHERIMO
次の女性 みやび
前の女性 まりな
  1. 栃木
  2. シェリモ
  3. りの