夜デリ 会員

You&I

10:00~ LAST 090-6762-6888
 

ユキコ

ユキコ * * * * *

女の子データ 年齢25歳 身長:158cm バスト:85cm カップ:Cカップ ウエスト:59cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

お客様満足度100%をお約束!!全てにおいて【完璧】で何からご紹介していいのか迷ってしまう程・・・。

出会った瞬間すぐに仲良くなれるフレンドリー感と明るさはすぐにでも恋人感覚になってしまうことでしょう♪お客様との素敵な出会いを楽しみにされております彼女は、「ムード満点の中でエッチがしたい」とちょっぴり照れながら恥ずかしそうに仰っておりました。こんな彼女がいつもそばにいてくれたなら…と心の中で間違いなく思ってしまいます!!

綺麗で清潔感のある色白でスベスベしたお肌はベットの上でも“男の期待”を裏切りません♪
本人曰く「Sのお客様もMのお客様もどっちも大好き!」とのことでしたので、普段彼女や奥様にお願いしずらいことも彼女なら願いが叶うかもしれません。テクニックに自信のあるダンディなお客様はゆっくりとソフトに焦らしながら責めてみてください…後はお客様と彼女とのフィーリング次第ではないでしょうか。

礼儀正しく丁寧で愛嬌もあり常に笑顔で対応してくれる優しい性格の女性。気遣い心配りもできて相手の事を第一に考えているという性格の良さがにじみ出ています。従業員一同納得の本当にいい子なんです。絶対に外せない激押しの女の子でございます!!

  1. 夜デリ
  2. 静岡
  3. 浜松
  4. ユーアンドアイ
  5. 女の子一覧
  6. ユキコ