夜デリ 会員

マダムヴィーナス

10:00~ 02:00 048-521-9872
 

柊まこと

*
柊まこと詳細情報
【完全業界未経験】

理屈抜きでおすすめしたい極上美女【柊 まこと(ひいらぎ まこと)】さん♪

ワンランク上の存在感。
未知のオーラを秘めた美女【柊 まこと(ひいらぎ まこと)】さんのご紹介です。

美しさと艶やかさ透き通るような白い肌、上品なお顔立ちで清楚感のある綺麗な瞳で誰しもを魅了させてしまう程エロティックな香りを感じさせます。

スラリとしたスレンダーボディは、とろける蜜のように甘美でなめらかです。

艶やかな後ろ姿、甘い残り香、通り過ぎる瞬間に思わず手を触れてみたくなる衝動に駆られます。

貴方の優しいその手で彼女の緊張を解きほぐし、未知なる世界へと導いてあげて下さいませ!!

※完全業界未経験ですので、優しい紳士様からのご指名お待ちしています♪
年齢 35歳
身長 163cm
バスト 86cm
カップ数 C
ウエスト 58cm
ヒップ 87cm
週間出勤予定 出勤状況を今すぐお問い合わせ
在籍 マダムヴィーナス
次の女性 岸 かれん
前の女性 松島ほなみ
  1. 埼玉
  2. マダムヴィーナス
  3. 柊まこと