夜デリ 会員

セレブクエスト越谷

09:00~ 05:00 048-984-7851
 

なごみ

なごみ * * *
なごみ詳細情報
彼女はまさに「美魔女」という言葉がぴったりの存在。
ふとした時に見せる微笑みには、どこか品があり、ご一緒するお客様を優雅な時間へと誘ってくれます。
彼女の持つ雰囲気は、まるで静かな湖面のように穏やかでありながら、
その奥には情熱的な一面が潜んでいます。

彼女と過ごす時間は、まるで長年連れ添った「妻」とのひと時のように心地よく、安心感に包まれます。
彼女の優しいささやきや、自然な所作に癒されること間違いなしです。
そのテクニシャンぶりは、まるで熟練のアーティストが描く絵画のようで、
一度体験すれば忘れられない魅力を持っています。

決して派手さを主張するのではなく、むしろその自然体が多くのお客様の心を掴んで離しません。
まるで、何度も読み返したくなる名作のように、彼女との時間が心に残ることでしょう。
ベッドでの時間も、穏やかなタッチから始まり、徐々に情熱を解き放つ…そのバランスが、
最高の癒しを提供します。彼女の手が体を優しく包み込み、耳元で囁く言葉が緊張を溶かし、
深いリラックスをもたらすのです。浴室でのケアも、温かいタオルで体を拭き、
優しいマッサージで疲れを癒す…そんな日常を超えた贅沢な時間。

この機会にぜひ、なごみさんとの特別な時間をお楽しみください。彼女の癒しの空間で、
日頃の疲れを忘れ、心からリラックスできるひと時をお約束いたします。
数々の男性を虜にしてきた【ひなた】さんの魅力、ぜひ体感してください。
年齢 46歳
身長 155cm
バスト 89cm
カップ数 D
ウエスト 58cm
ヒップ 90cm
週間出勤予定 出勤状況を今すぐお問い合わせ
趣味 スパ・大衆演劇
好きなタイプ まったり
初体験 16歳
チャームポイント
得意技 イチャイチャ
性感帯
アピールコメント 上品に、じっくりと。
在籍 セレブクエスト越谷
次の女性 りん
前の女性 しおり
  1. 埼玉
  2. セレブクエスト
  3. なごみ