夜デリ 会員

密着指導!バカンス学園梅田校

10:00~ 03:00 06-6949-9367
 

りさ

りさ * * * *
りさ詳細情報
一生懸命がんばるのでふわふわおっぱいに癒やされにきてください♡ 全方向“推し確定”♡この子、間違いない。【りさ】ちゃん♡

ぜひ一度、会ってみてほしい。

そう言い切れるほど“本気で良い子”

160センチのセクシ―ボディ
ぱっちりとした大きな瞳。
第一印象から「可愛い!」という声が漏れるようなビジュアルで、柔らかな雰囲気と笑顔に、誰もが心を掴まれるはずです。

特筆すべきは、彼女の“ふわふわIカップ”。
小柄な体にたっぷり詰まった柔らかなバストは、思わず何度も触れたくなる極上の質感。
視覚でも触覚でも、しっかり楽しませてくれるスタイルの持ち主です。

さらに驚くべきは、その“人柄の良さ”。
とにかく性格がいい。
愛嬌、礼儀、気遣い…どれを取っても非の打ち所がありません。
会話も自然で、距離の縮まり方が早く、つい時間を忘れてしまうような癒しのひとときを提供してくれます。

業界経験はほんのわずかですが、
だからこそ“新鮮さ”と“初々しさ”があり、接客には一生懸命さと誠実さが溢れています。

しかも、感じやすくてMっ気あり。
照れながら乱れていく姿は、もう言葉にならないほど魅力的。いちゃいちゃ好きな方、優しくリードしたい方には特におすすめです。

この子を逃すのは、ほんまにもったいない。
タイミングが合えばぜひ一度、体感してみてください。

「この子、推せる…」そう思っていただける自信、あります。

♡密着指導!~オールオプション無料で女子高生とXOXO~♡
バカンス学園 梅田校
◆06-6949-9367◆営業時間10:00~翌3:00
年齢 23歳
身長 160cm
バスト 102cm
カップ数 I
ウエスト 58cm
ヒップ 88cm
週間出勤予定
今日
19時00分~ 03時00分
明日
要確認
明後日
要確認
12月18日(木)
要確認
12月19日(金)
要確認
12月20日(土)
要確認
今すぐお問い合わせ
趣味 ドラマ、映画鑑賞!!
好きなタイプ 匂いフェチなのでいい香りの男性で♡
初体験 高校生♡
チャームポイント おっぱい
得意技 乳首舐め手コキ♡
性感帯 探してください♡
アピールコメント 全方向“推し確定”♡
在籍 密着指導!バカンス学園梅田校
次の女性 あやな
前の女性 みれい
  1. 大阪
  2. バカンス学園
  3. りさ