夜デリ 会員

密着指導!バカンス学園梅田校

10:00~ 03:00 06-6949-9367
 

ひまり

ひまり * * *
ひまり詳細情報
緊張しちゃうけど、優しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいな!! ギューってしてくれたら幸せです♡ 初々しさと清楚なオーラをまとった、まさに“癒しの化身”【ひまり】ちゃん。
ふとした瞬間に見せる恥じらいの笑顔、その一つひとつが心をくすぐります。
飾り気のない素朴な雰囲気に、どこか守ってあげたくなるような優しさと純粋さが溢れる彼女。

けれど、その柔らかな胸元に目を奪われた瞬間──印象は一変。
服の上からでもわかるほどのふっくらとした巨乳、そして抱きしめたくなる程よいスタイル。
清楚な見た目とのギャップに、思わず息を呑む男性が続出です。

白く透き通るような肌に、触れた指先が沈むような柔らかさ。
その美乳を包む温もりと鼓動が、あなたの理性を静かに溶かしていきます。
まだ少し不慣れな仕草に“素人らしさ”が残り、
それがまた男心を掴んで離さない──そんな彼女だけの魅力。

イチャイチャが大好きで、優しくリードされるとすぐにとろけてしまう超敏感体質♡
快感に身を任せながら、恥じらいと甘い吐息を繰り返す姿はまさに官能そのもの。

清楚で純粋、なのにどこかエロティック。
その“可憐なギャップ”に、あなたもきっと虜になるはずです。
年齢 19歳
身長 158cm
バスト 88cm
カップ数 F
ウエスト 56cm
ヒップ 87cm
週間出勤予定 出勤状況を今すぐお問い合わせ
趣味 アニメ鑑賞!!
好きなタイプ しんし的な男性♡
初体験 高3
得意技 勉強中です♡
性感帯 クリ♡
アピールコメント 可憐な巨乳娘♡
在籍 密着指導!バカンス学園梅田校
次の女性 るい
前の女性 おとは
  1. 大阪
  2. バカンス学園
  3. ひまり