夜デリ 会員

密着指導!バカンス学園梅田校

10:00~ 03:00 06-6949-9367
 

ばぶ

ばぶ * * *
ばぶ詳細情報
ばぶです!
一緒にイイコトしませんか?♡
おもちゃが大好きなんです♡お誘いお待ちしてます!!♡
甘えたがりの小悪魔M系女子♡ギュッと詰まったエロかわボディ【ばぶ】ちゃん♡

小柄でキュッと引き締まったボディに、可愛らしいお顔立ち。
第一印象はとってもキュートな【ばぶ】ちゃんですが、実はちょっぴり小悪魔な一面を持った甘えんぼさん。
すべすべの美肌に、思わず触れたくなる美脚、自然な丸みの美乳と、スタイルも文句なし。
小さい体にたっぷりの魅力がギュッと詰まっています。
見た目の可愛さとは裏腹に、実はちょっと感じやすいMっ気アリな性格で、優しくリードされるのが大好き。
照れながらも素直に従ってくれるその姿に、思わずドキッとしてしまうはず。
甘えた声で名前を呼ばれたり、上目遣いで見つめられると、気づけばあなたの方が夢中に…。
気取らずナチュラルな雰囲気なのに、ふとした瞬間に色気が漂う【ばぶ】ちゃんとのひとときは、リラックスとドキドキが入り混じる癒しの時間。
ちょっとエッチで、すごく可愛い――そんな彼女の魅力、ぜひ直接体感してください。

♡密着指導!~オールオプション無料で女子高生とXOXO~♡
バカンス学園 梅田校
◆06-6949-9367◆営業時間10:00~翌3:00
年齢 19歳
身長 155cm
バスト 85cm
カップ数 D
ウエスト 54cm
ヒップ 90cm
週間出勤予定 出勤状況を今すぐお問い合わせ
趣味 のんびりさんぽ♡
好きなタイプ 優しい人です♡
初体験 ないしょ♡
チャームポイント ぱっちりおめめです♡
得意技 フェラしながらおもちゃでオナニー♡
性感帯 おっぱいと首です♡
アピールコメント エロカワ小悪魔降臨♡
在籍 密着指導!バカンス学園梅田校
次の女性 ねずこ
前の女性 てぃあら
  1. 大阪
  2. バカンス学園
  3. ばぶ