夜デリ 会員

ウルトラの乳新大阪店

09:00~ 04:00 06-6195-5601
 

しのだ芽衣

しのだ芽衣 * * * * *

女の子データ 身長:168cm バスト:110cm カップ:Iカップ ウエスト:61cm ヒップ:94cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

おっぱいソムリエこと“モムリエ”の資格をもつマネージャーです。“やっぱり、オッパイはでかい方が良いに決まってる”とブツブツ念仏のように唱えながら、大好きなJULIAのAVを見ているとウルトラの乳にふさわしいB-110cmのJcupの“しのだ芽衣さん”がキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
身長168cm×バスト110cm……この乳、正に無差別級おっぱい!!
背が高くて爆乳おっぱいのお姉さんは好きですか?
はい!好きです!と即答してしまうのが、巨乳マニアたる所以です。肌が白くてナイスボディ、柔らかいJカップのおっぱいから噴き出す母乳。プルプル揺れるおっぱい、母乳でヌルヌルのデカ乳輪。おっぱいはマシュマロのような全てを包み込んでくれる触り心地で巨乳に触れたいのに背伸びしないとおっぱいに届かない〜なんてこともあるかも(´∀`*)ウフフ
【B-110cm Jカップ 乳輪直径○cm 乳首の長さ ○cm】

“モムリエ”がデカパイフェチのために爆乳女子の天然Jカップを味わい尽くす極楽を提供させていただきます。乳房を!乳輪を!乳頭を!揉んで!舐めて!転がして!吸い付いて!
私は妄想してしまう→淫乱マ○コをピストンする度にたぷんたぷん揺れるビッグおっぱい(.;゚;Д;゚;.)ハァハァ オ○ンコより気持ちよすぎる、完全にチ○ポが隠れてしまうにゅるにゅる絶品パイズリ。デカパイマニア絶賛!我々巨乳マニアが物心ついた時から育んでいる究極のオッパイ愛が、遂に!(;゚∀゚)=3ハァハァ ここで満たされます。

  1. 夜デリ
  2. 大阪
  3. 十三
  4. ウルトラの乳
  5. 女の子一覧
  6. しのだ芽衣