夜デリ 会員

ミナミおかあさん

10:00~ LAST 06-6599-8388
 

みゆき

みゆき * * * *

女の子データ 年齢51歳 身長:166cm バスト:85cm カップ:Cカップ ウエスト:60cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

☆口コミ評判◎ 熟年離婚し、水を得た魚へと。

●お母さん歴(初出産〜23年)
●結婚期間(25年)
●現在・バツ1独身
●今まで最も長く勤めた職種(一般事務13年)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたが考えて行動した事には、最後までしっかりと責任を持ちなさい。厳しくも、大らかに温かく子供達を見守り続け、子育ては終盤を迎えつつある『みゆき』お母さん。
自立してゆくお子さんを見届け、昨今、熟年離婚をし新たな門出へ。女性としてのセカンドライフに心躍らし、今また深い色艶が乗り始めた再盛の美人お母さんです。

私生活ヤリマンLv0
ママ友たちからは、遊んでる今どきの人妻さんっぽいと言われるそうですが、結婚期間中の浮気経験は無し。溜まり切った25年のうっぷんがミナミおかさんで吹き出しております。

《男性の腕の中でギュッと強く抱き締められる》のがセックスで一番燃えるシチュエーションだそうです。
夫婦関係がぎくしゃくし出してからは夜の営みが全く途絶え、男性の肌の温もりには大変餓えておられます。

1ヶ月の美容代は2万5千円前後。ファンデーションはMEDICUBE、基礎化粧品はアテニアがお気に入り。下着は《黒系》を頻用、Tバックとフルバックを気分により半々で着用されます。

  1. 夜デリ
  2. 大阪
  3. 難波
  4. ミナミおかあさん
  5. 女の子一覧
  6. みゆき