はじめまして 夜々見アルです♡
溢れる性欲を抑える事が出来なくなったので、
ヤりたい事をヤるだけヤるためにこの業界に飛び込んできました!
全くの未経験ですが、いろんなプレイに興味があるのでいろいろ教えて欲しいです♡
夜な夜な目蓋に映し出される、そんな忘れられないひと時になれるように頑張ります! |
【キラキラコンパニオン料金】でのご案内です♪
50分(AFなし) 11,000円
70分 13,000円
100分 17,000円
130分 21,000円
デート60分 5,000円
延長30分 6,000円
本指名料 1,000円
☆可能オプション☆
+3,000円 射精【〇】
+3,000円 聖水【〇】
+3,000円 ソフトS【△】
+4,000円 ソフトM【〇】
その他にもオプションのご用意御座います。
詳細は公式HPをご覧ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
すらっとした長い手足にスタイル抜群の細身モデル体型の夜々見アルちゃんのご紹介です!
黒髪ロングが似合う綺麗系大和撫子のアルちゃん♡喋り方もしっかりしていて、いかにも真面目そうな彼女ですが、実は脳内をのぞくとえっちな妄想でいっぱいなんです!
清楚で真面目そうな雰囲気の子が淫らに喘ぐギャップに悩殺されてみませんか!?
プレイはウケが得意なドMちゃんらしいので、是非お客様の手で未開拓のアルちゃんの性癖の扉を開いてあげてください。
業界完全未経験の青い果実に触れてみるならもちろん早い方がいいですよね!
お問い合わせお待ちしてます♡
|