夜デリ 会員

不倫倶楽部

09:00~ 05:00 06-6636-2200
 

まお

まお * * * *

女の子データ 年齢27歳 身長:154cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:54cm ヒップ:79cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

小柄ですが優雅でリッチな気分にさせる最強カワイイオーラを放つ若奥様が不倫倶楽部に入店でございます。

シルクのようにサラサラで可愛らしさ全開のショートカットが可憐な印象を与え、純真なまなざしから溢れるこれまた可愛い表情、ふとした瞬間に見え隠れするキラリと光るキュートな仕草は特筆すべき女性です。

パッチリとした瞳が大変可愛く、彼女のその瞳に吸い込まれそうになります。
バランスのとれた小さいお顔立ち、輝かしいビジュアルからをオーラがでて、まばゆい太陽のような鮮烈な存在感を放ちおります。

次々と巡る花びらが蜜蜂たちを誘うように、彼女の清楚で甘い魅力に引き込まれてしまいます。

可愛らしいルックスと彼女のピュアな反応は興奮度、期待度MAX、アドレナリンも青天井に上昇してしまうことでしょう。

会話の反応もとても素直で、品のよさが溢れ出ております。

彼女から放たれる可憐で甘く濃密で淫らな時間はあなたの記憶に深く刻まれるでしょう…

お仕事の兼ね合いで受付できる枠が非常に少ない女性ですのでお早目のお電話お待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 大阪
  3. 難波
  4. 不倫倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. まお