夜デリ 会員

不倫倶楽部

09:00~ 05:00 06-6636-2200
 

まみ

まみ * * * *

女の子データ 年齢28歳 身長:166cm バスト:89cm カップ:Eカップ ウエスト:56cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

不倫倶楽部会員様、清楚系、透明感が凄くあり、笑顔の素敵な女性のご紹介です。

普段の清楚な装いからは想像も出来ない「積極的なプレイを繰り広げる某清楚系アイドル似の女性」で御座います。

性格も、とても控えめで気品もあり明るく誰からも好かれる性格。それでいて一生懸命な気持ちが伝わる甘く情熱的なプレイで驚かせてくれます。

知的でしっかりとした印象の普段の姿から、二人きりのお部屋の中では・・・。想像するだけでも堪らない気持ちになってしまいます。

主張の強いEカップのバストが、細身のスタイルと上手くバランスが取れており、色白の柔肌と柔軟性に富んだ裸体が快楽へと導いてゆく事でしょう。

綺麗と可愛いが混在したお顔立ちで、潤んだ瞳の真っ直ぐな視線はまるで仔犬のよう。笑顔も多く甘えたがりな一面も、一緒に居て飽きる事はありません。

業界経験はまだまだ浅い初心者さんですが、彼女のエロスな潜在能力を肌で感じていただけたらと思います。

遊び慣れていらっしゃる当倶楽部会員様も、ご新規様にもお勧めさせて頂きます。

  1. 夜デリ
  2. 大阪
  3. 難波
  4. 不倫倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. まみ