夜デリ 会員

不倫倶楽部

09:00~ 05:00 06-6636-2200
 

まりか

まりか * * * *

女の子データ 年齢30歳 身長:170cm バスト:88cm カップ:Eカップ ウエスト:55cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

圧倒的美貌と知的さを兼ね備えた才色兼備な高級感溢れる最上級美女が、この度不倫倶楽部へ入店決定致しました!

逢えば一目で恋に落ちてしまいそうな美貌…、純白で清楚…、透明感極まった印象が鮮烈なインパクトを与えることでしょう。

異次元の美しさは奇跡としか言いようがない神秘のビジュアル。
お逢いした瞬間から思わず見惚れてしまう究極の極上スタイル。

お手入れの行き届いた美肌、
綺麗な膨らみが印象的な【Eカップバスト】
その胸をより一際輝かせる括れたウエスト、艶やかで張りのある極上ヒップ、
さらに視線を落とせば真直ぐに伸びる細くしなやかな脚線美、
全てが素晴らしく異次元のレベルです。

ルックスやスタイルの素晴らしさのみならず、
穏やかな性格と人当たりの良さは心地良さという言葉を超えて、
最高ランクの恋人気分をご堪能できることでしょう。

男心のスイッチをONにさせるプロトコールをお持ちの気遣いの出来る女性です。
夏の都会に鮮やかに咲く、女らしさたっぷりの華があり、完成されたエレガンスは誰もがあらがえない魅力があり、まさに、彼女は贅沢の極み、日頃見せない、彼女の恥じらいを是非実感下さい。

極上の美女と過ごす贅沢なひととき、愛に満ちた幸せな時間、本物とは永遠であること実感し夜が闇につつまれても、七色の閃光を放つ彼女の魅力は出会うあなたに輝かしい思い出を刻む事でしょう。


※ご自宅への派遣はNGとなっておりますのでご了承ください。

  1. 夜デリ
  2. 大阪
  3. 難波
  4. 不倫倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. まりか