夜デリ 会員

Cuel堺店

24時間 072-247-8799
 

ひめ

ひめ * * * *
ひめ詳細情報
たくさんご奉仕しちゃいますからねっ

出勤するときは合言葉を日記で公開してるので、予約の時にスタッフさんに伝えてくれたらうれしいな
経験極薄のまま電撃復活の【ひめ】ちゃんのご紹介です♪

愛くるしい可愛さと、ちょっぴり控えめな性格が魅力の「ひめ」ちゃん。
20歳というフレッシュな年齢に加え、88(F)-56-85という美しいスタイルは必見です!

ぱっちりとした瞳に、思わず守ってあげたくなるような可憐な雰囲気…。
一緒にいるだけで、優しい気持ちにさせてくれる癒し系の女の子です。

でも、そんな可愛らしさとは裏腹に、実は超敏感なドM体質…。
クリトリスが特に感じやすく、甘くとろけるような快感にすぐに反応してしまうんです。
恥じらいながらも快感に流されていく姿には、思わず興奮を抑えられないことでしょう。

また、フェラが大好きで、舌使いを学ぶのにも積極的。
「もっと気持ちよくなってもらいたい…」と、一生懸命ご奉仕する姿はまさに天使。
未経験なプレーもたくさん勉強中なので、優しくリードしてくれるお客様との相性は抜群です!

ちょっぴり気が弱くて、恥ずかしがり屋だけど、心を開くと一気に甘えん坊に…。
そんなギャップもたまらない「ひめ」ちゃんとの時間は、きっと特別なものになるはず。

ぜひ、彼女の可愛さと敏感な反応を独り占めしてくださいね!
ご予約はお早めに♪

☆特別指名料、2,000円頂きます☆
年齢 20歳
身長 147cm
バスト 88cm
カップ数 F
ウエスト 56cm
ヒップ 85cm
週間出勤予定
今日
21時00分~ 03時00分
明日
21時00分~ 03時00分
明後日
要確認
07月05日(土)
要確認
07月06日(日)
要確認
07月07日(月)
要確認
今すぐお問い合わせ
責め派・受け派 受け派
体系 普通
チャームポイント 目です♪
性感帯 クリです♪
アピールコメント 妹系ミニマムロリ巨乳
在籍 Cuel堺店
次の女性 しゅり
前の女性 あかり
  1. 大阪
  2. クール
  3. ひめ