夜デリ 会員

Aroma de paris

10:00~ 03:00 06-6567-8723
 

サクラ

サクラ * * * *
サクラ詳細情報
日頃のお疲れを癒します♡会いに来てください♪ 新人

育成

コー

スご

利用

頂け

ます

!!



※指名料・消費税込み※
85分 14,300円
105分 16,500円

まるで童話の中のヒロイン――そっと寄り添う、癒しの天使。

身長150cmと小柄で、守ってあげたくなるような可憐さを持つ彼女。
ふんわりとした雰囲気とあたたかな笑顔が印象的で、どこか少女のような純粋さと、そっと寄り添うような優しさが共存しています。

趣味はピアノを弾くこと。
鍵盤を優しくなでるように奏でる音色は、彼女の人柄そのもので、繊細で丁寧、そして心に静かに響いてくる優しさに満ちています。
また、休日には砂浜でまったりと過ごすことが好きで、ゆったりと流れる時間を大切にする彼女の感性が、自然と癒しを感じさせてくれます。

そんな彼女の魅力は、見た目の可愛さや癒し系の雰囲気だけではありません。
「目の前の人を大切にしたい」という想いを持ち、一人ひとりのお客様の心に丁寧に寄り添う“おもてなしの精神”を大切にしています。
会話のテンポや空気感を敏感に感じ取りながら、相手の気持ちを察して自然に寄り添うことができるのは、彼女の持つ特別な才能のひとつ。

決して押しつけがましくなく、でも確実に心を和ませてくれる――そんな包み込むようなやさしさに、初対面から心を預けたくなる方も多いはず。
「なんだかほっとする」「また会いたくなる」…彼女と過ごす時間は、そんな感情を自然と呼び起こします。

ただ癒されるだけではない、“自分が大切にされている”と感じられる特別なひととき。
それが、彼女と過ごす時間の本当の価値かもしれません。
心に寄り添い、そっと背中をなでるようなやさしさを、ぜひ体感してみてください。
年齢 24歳
身長 150cm
バスト 84cm
カップ数 C
ウエスト 54cm
ヒップ 83cm
週間出勤予定
今日
要確認
明日
要確認
明後日
要確認
08月28日(木)
要確認
08月29日(金)
要確認
08月30日(土)
10時00分~ 15時00分
今すぐお問い合わせ
趣味 ピアノの演奏♪
好きなタイプ 可愛がってくれる男性♡
チャームポイント おっとりした雰囲気です♡
アピールコメント ほっとする笑顔ここにいます♡
在籍 Aroma de paris
次の女性 ナナミ
前の女性 ハナ
  1. 大阪
  2. アロマデパリス
  3. サクラ