夜デリ 会員

アニリングス大阪店

09:00~ 04:00 06-6195-5838
 

コニー

*
コニー詳細情報
自称経験人数200人超えの、喉が性感帯という“コニーさん”が入店されました。
〜彼女の地元にはやりマンの流儀〜というものが存在する。
自ら狩る
ポジ思考でプラスに
SEバツでストレスも性欲も発散
基本は断らない
やりマンの種類は能動型・爆発型・受け身型・破滅型
ときにはクンニソムリエとして、あの人のマン汁に合うワインをお教えいたします
じっとり濃密フェラチオ(涎をダラダラ垂れ流しながらすっぽんのようにむしゃぶりつきチンポをとことん舐めしゃぶる濃厚フェラ)
ふやけるくらいにひたすら舐めるフェラチオ。竿から玉、アナルまでキレイになるまで徹底的に舐めまくる至れり尽くせりのスペシャルお口サービス
職業『フェラチオ』

この9項目を会得して皆伝となるのだ…彼女の地元はね。
そしていよいよ200人超えの片鱗をみせはじめる。頬をしっかり窪めながら、根元まで一気にくわえ込むセルフディープフェラ。相手のタマキンをさわさわ刺激するなどテクニシャンぶりに発揮。あ…あ…すべてが包み込まれているみたいで溶ろけそう…あぅあぅあぅ気持ちいぃぃぃ。
「サービスしすぎなんじゃない?」と心配されるほどに尽くしてくれた(*´σー`)エヘヘ
年齢 29歳
身長 169cm
バスト 84cm
カップ数 E
ウエスト 59cm
ヒップ 84cm
週間出勤予定 出勤情報が未登録です
在籍 アニリングス大阪店
次の女性 蓮見
前の女性 もちづきる美
  1. 大阪
  2. アニリングス
  3. コニー