夜デリ 会員

P-GROUP

09:00~ 05:00 080-2945-2727
 

なな

なな * * *

女の子データ 年齢21歳 身長:159cm バスト:86cm カップ:Cカップ ウエスト:57cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

愛嬌抜群!素直でおっとり穏やかな性格、
清楚や可憐と言った透明感の溢れる言葉が相応しい清純派美人でございます。
輝かしいパッチリとした瞳に心奪われるお客様が続出しそうでございます。

性格の良さを重視している当店の中でも、とてつもなくいい子だと思われます。
清廉で可愛い笑顔がそれは素敵で、控えめで素直な優しい性格と礼儀正しい話し方、そしてよく笑うその笑顔に心癒されます。

時折感じる程良い色香と感度の良さそうな健康肌、程よく実ったバスト、
キュッと締まったウエストライン、ツンと上を向いた美尻は、お尻好きの方には最高の絶品でございます。

淫靡な雰囲気を醸し出しながらも、時には無邪気な笑顔を見せるギャップがたまらなく愛おしさを感じさせます。
そっと触れただけで何物にも代え難い高揚感を感じさせてくれます。

天使のような優しい微笑みは、心がピュアなことを証明させてくれます。
とても一生懸命でひたむきな姿勢に心打たれます。

随所に表れる知的な仕草から、くすりと笑う表情には女性的な思いやりが感じられ、逸らさぬ視線に底知れぬ愛情の深さを予感させられます。

相手を気遣う気持ちを忘れない優しい性格で穏やかで繊細な心と無限の可能性を秘めた女性でございます。

そんな彼女と至福のひと時をごゆっくりお過ごしくださいませ。

  1. 夜デリ
  2. 沖縄
  3. 那覇
  4. P-GROUP
  5. 女の子一覧
  6. なな