夜デリ 会員

俺のジュニア

24時間 098-860-5858
 

かんな【20代】黒髪清楚清純系

かんな【20代】黒髪清楚清純系 * * *

女の子データ 年齢21歳 身長:152cm バスト:82cm カップ:Cカップ ウエスト:57cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

見ているだけで期待と好奇心を掻き立てられる程の魅力を持った極上の美女でございます。出会った瞬間にわかる性格の良さ、一緒にいるだけで落ち着く癒し系、献身的で心優しい上品な大人の女性です。

艶やかな黒髪と美しい瞳に落ち着いた柔らかい物腰、上品かつ魅惑的な佇まいの清楚美人。綺麗な瞳に見つめられ、潤いのある柔らかい唇を密着させたら、この先に起こる情事に否が応でも期待が膨らんでしまいます。

洋服で隠されたボディは、形の整ったCカップバスト、キメ細やかで艶やかな白肌は視感・触感共に抜群で、見る者を釘づけにしてしまう程です。男性の欲望を刺激するフェロモンスタイルをご堪能して頂けます。

チャームポイントの「えくぼ」が印象的で、心和む穏やかな優しい性格、上品な立ち振る舞いと落ち着いた雰囲気、そして男心を狂わす色気まで兼ね備えた抜群に好感度の高い女性です。
ベッドの中で二人で過ごす時間は濃厚で甘くとろけるようで今まで生きてきた中で最良の時間を刻んで行くはずでございます。男性を喜ばせるのが大好きとのこと、献身的なサービスをご期待ください。

特別でも贅沢でもなく、当たり前のことを当たり前にする、それを自然と出来る女性でございます。彼女が持つ本当の優しさ、それこそが本物の特別であり贅沢ではないでしょうか、彼女に出逢った瞬間に走る心地よさ、他では味わえない贅沢を思う存分にご堪能下さい。

俺のジュニアが持つコンセプトを決して裏切ることのない最高級のレディであると断言させていただきます。

  1. 夜デリ
  2. 沖縄
  3. 那覇
  4. 俺のジュニア
  5. 女の子一覧
  6. かんな【20代】黒髪清楚清純系